ミュートした投稿です。
鳥除け細工
ヒヨドリ🐦⬛さんに餌場として解放していたら、本当に穴だらけになってしまいました群れで来るので、さすがに被害が大きい、、 カリッコリーは無害!おばんざいケールは甘いんですね鉢を移動して釣り糸でぐるぐる巻きに畑の方は半ば諦めつつあるのでせめて鉢植えだけでも守りたく、細めの釣り糸で、南天の木と
鳥除け細工 ヒヨドリ🐦⬛さんに餌場として解放していたら、本当に穴だらけになってしまいました群れで来るので、さすがに被害が大きい、、 カリッコリーは無害!おばんざいケールは甘いんですね鉢を移動して釣り糸でぐるぐる巻きに畑の方は半ば諦めつつあるのでせめて鉢植えだけでも守りたく、細めの釣り糸で、南天の木と
ローズベリーレッドの花…?🌹
秋にお迎えしたローズベリーレッド🍓最近根本から赤い葉っぱが出てきたな〜と思ってよく見てみると、、、 これはもしやお花?🌹 イチゴは初めて育ててるのでこんな低いところからミチミチに咲いてきてびっくりしてます😳😳😳
ローズベリーレッドの花…?🌹 秋にお迎えしたローズベリーレッド🍓最近根本から赤い葉っぱが出てきたな〜と思ってよく見てみると、、、 これはもしやお花?🌹 イチゴは初めて育ててるのでこんな低いところからミチミチに咲いてきてびっくりしてます😳😳😳
韓国うまみ唐辛子
1月中旬最後に採れた韓国うまみ唐辛子30本くらい 乾燥したのは夏に干しておいたもの200本以上は採れたかも〜数えてない😊今年は暖かかったからかな? カルスNCRを使ってお花の残渣を再利用した土に植え付けました◎ その後も有機肥料をたまにやりつつ切り戻したお花を株元にポイ
韓国うまみ唐辛子 1月中旬最後に採れた韓国うまみ唐辛子30本くらい 乾燥したのは夏に干しておいたもの200本以上は採れたかも〜数えてない😊今年は暖かかったからかな? カルスNCRを使ってお花の残渣を再利用した土に植え付けました◎ その後も有機肥料をたまにやりつつ切り戻したお花を株元にポイ
カリッコリー教えて🙏
カリッコリーを収穫しました😊12㎝と小さいのですが大きくならず、小さい花がピョンピョンと出て咲きそうだったので収穫葉も小さかったのでボトニング株だと思うのですが...初めて育てたので収穫時期が分かりませんでした😅この収穫で早いのか遅いのか分かる方教えていただきたいです🙇
カリッコリー教えて🙏 カリッコリーを収穫しました😊12㎝と小さいのですが大きくならず、小さい花がピョンピョンと出て咲きそうだったので収穫葉も小さかったのでボトニング株だと思うのですが...初めて育てたので収穫時期が分かりませんでした😅この収穫で早いのか遅いのか分かる方教えていただきたいです🙇
おかわりブロッコリー収穫
売っているのより蕾が膨らんでいるので小さいですが収穫しました🥦最初の頃に葉の成長が悪かったので反省です😅側花蕾が出来ています
おかわりブロッコリー収穫 売っているのより蕾が膨らんでいるので小さいですが収穫しました🥦最初の頃に葉の成長が悪かったので反省です😅側花蕾が出来ています
ひぐさん、はじめまして😊。 綺麗ですね👍✨、私は花は育ててませんが狭-いベランダで本気野菜を栽培してます。 今年もトマトやきゅうりなど楽しみです。 カーメン君のYouTubeでの野菜づくりも参考になります。 今後ともよろしくお願いします🙇♀️🍀。
ありがとうございます😊 毎週投稿予定です♪ 見ていただけると嬉しいです。 今はニンニクやサニーレタスなど栽培しています。今年は本気野菜に挑戦予定です✌️
mikabon812さん、はじめまして😊。 野菜づくりも楽しまれてるのですね、私も本気野菜は育ててます。 皆さんの素敵な花を見るのも楽しみです。 今後ともよろしくお願いします🙏🙇♀️。
こちらこそよろしくお願いします🥺 わからない事あったら教えてね! 本気野菜も楽しみ😊✨
はじめまして♪ ミーテきれいに咲いていますね〜😁 私も今年本気野菜挑戦予定です♪ よろしくお願いします。😊