ミュートした投稿です。
桜紗さん コメントありがとうございます😊嬉しいです✨ 甘玉ちゃん🧅名前がいいですね🤭 本気野菜の玉ねぎは初めての栽培なので、お味も楽しみにしています✨ ミニトマトは、カラフル豚汁🐷の試してに2色以上植えています😆 豚汁のお味噌☓トマト🍅初めて食べる時には戸惑いましたが、今はもう食べまくりです🤣
さとこさん いつもありがとうございます😊 気持ち大きくなっているかも🤣植えたばかりの写真が残っているので、また比べてみたいです☺️ 豚汁🐷かなり好きで😍サントリー本気野菜さんのミニトマトもめっちゃ詰め込んだ豚汁🐷早く食べたいです✨
みーちゃんさん はじめまして😊。 園芸歴二十数年、長く園芸を楽しまれてますね。 皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです。 花は育ててませんが、本気野菜を栽培してます。 これからもよろしくお願いします😊🙏。
甘玉(玉ねぎ)晩生のプランター栽培🌱
プランター栽培していた玉ねぎの甘玉ちゃんです🧅軒下管理です。山形なので、勿論雪は降りプランターにも積もったりします❄ でも凄く元気‼晩生なので、まだ小さくゆっくり生長します🌱土は野菜栽培用で、ちょっと奮発した良い土にしました。後はちょっと深めに植えました。(マルチもオススメですが、深く植え
甘玉(玉ねぎ)晩生のプランター栽培🌱 プランター栽培していた玉ねぎの甘玉ちゃんです🧅軒下管理です。山形なので、勿論雪は降りプランターにも積もったりします❄ でも凄く元気‼晩生なので、まだ小さくゆっくり生長します🌱土は野菜栽培用で、ちょっと奮発した良い土にしました。後はちょっと深めに植えました。(マルチもオススメですが、深く植え
こずたんさん、はじめまして😊。 皆さんの素敵な花を見るのが楽しみです。 花は育ててませんが、本気野菜を栽培してます。 野菜苗も成長を見るのが楽しいです。 これからもよろしくお願いします🙏😊。
ありがとうございます🙇✨。 素敵なプレゼントでした、バックは本気野菜の苗を購入する際に使用したいと思ってます。 ピック目指してくださいね、手作り感のある素敵なピックです︎💕。 記念撮影する際に使い普段は部屋に大切に保管してます☺。 早くピック手に入るといいですね。
ラブランさん❣️分かりました❣️ 🤣🤣
さとこさん、ありがとうございます! 修正しました!間違っていたことはナイショでお願いします!(笑)
ラブリンさん♪こんにちは〜🥰 ページに来てみたら、ラブランです❣️ってなっていますよ😁❤️
夏野菜がこの時期に育てられるって 恵まれてるのかもですね😆 焼きナス美味しかったです🍆🎶