ミュートした投稿です。
とてもたくさん、大きく生長してきていますね! まだまだ生長止まらぬといった感じで、楽しみですね✨
見事な復活劇ですね! 一度ダメかもと思ったお花がここまで綺麗に咲いてくれると、感動しますよね😢
鳥対策の投稿とコメント順番逆になってしまいましたが、こんなにたくさん実がついているのですね!✨ たくさん食べられるように応援しています💪
2年目の開花、おめでとうございます! 綺麗に咲いてきていますね!
花芽がついてきて一安心といったところでしょうか😊 このまま大きく綺麗な花が咲いてくれることを楽しみにしています✨
どこかお上品さもあって可愛らしいですよね🌸
お迎えありがとうございます✨ 既にぐんぐん来ていそうですが、これからの生長楽しみですね🌹
こちらのマックスマムも、素晴らしく綺麗に育っていますね🌸 ぜひホワイトとの共演楽しみにしています!
ぐんぐん大きくなるといいですね! 楽しみにしています😊
お別れのタイミング見極めるの難しい&かわいそうになってしまいますが、ちゃんと判断されていて素晴らしいと思います! ここまで育てていただいてありがとうございます✨