ミュートした投稿です。
あおさん、スペシャリスト達成おめでとうございます🎉👏👏👏💖 プレゼント🎁届くの楽しみですね😊 お花とのコラボ写真の投稿楽しみにしています💖
かふぇらてさん、いつも推してくれてありがとうございます🙇♀️✨✨😊 もっと上手に写真撮れたらいいけど、下手くそでごめんね🙏💦😅
あおさん、ありがとうございます😊 お花も小さめだけど株も小さめで、たぶん自分では見つけられなかったと思います💦😅 お花増えてきて嬉しいです💕💖
hanaさん、こんにちは😃 今年は去年よりしっかりした市販のビニールハウスに入れていたんだけど、お花の咲き具合は遅いみたいです🌼 やっぱり寒かったんだよね🥶 hanaさんのボンちゃんはこれから満開への道をまっしぐらだね〜✨💖
あかいろさん
秋にお迎えしたあかいろ8号鉢です今季はありあいりんさんの植え方を参考にさせていただき、6号鉢を経ての今てす去年は支柱がないとパッカーンでしたが、今年はどうなるかな⁉️こちらは去年の様子7号鉢(摘芯なし) 支柱設置後です
あかいろさん 秋にお迎えしたあかいろ8号鉢です今季はありあいりんさんの植え方を参考にさせていただき、6号鉢を経ての今てす去年は支柱がないとパッカーンでしたが、今年はどうなるかな⁉️こちらは去年の様子7号鉢(摘芯なし) 支柱設置後です
hanaさんはお名前通りサンフラのアンバサダーなんですねꕤ˖* 私もいつかサンフラアンバサダーやってみたいです。 お花と野菜で育てるものは違いますが、アンバサダー活動楽しみましょうね!
ひらひらさん、ありがとうございます😊 そのまま引用させてもらっちゃいました🙏
🌸さくらこ応援団📣
とてもわかりやすかったから✨️ひらひらさんの投稿をそのまま引用させてもらいました😉⇩⇩⇩コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラル
🌸さくらこ応援団📣 とてもわかりやすかったから✨️ひらひらさんの投稿をそのまま引用させてもらいました😉⇩⇩⇩コーラルチーク応援団を立ち上げられたchiecoさんにお声がけいただき僭越ながら「さくらこ」命名組も応援団立ち上げさせていただきまーす❣️団長は桜紗さんと2人体制です🙋♀️🙋♀️【🌸さくらこ応援団🌸】コーラル
かふぇらてさん♡ おはようございます😊 うたた寝してしまい、あんな時間に🤣 ほんとっ❣️楽しみです❣️❣️
うーちゃん♡コメントありがとうございます😊 酷暑になるから早く植える作戦ですね👍確かに遅すぎるのはダメだと昨年思いました🌱 私は近くのホムセンに入荷したらお迎えする予定です