ミュートした投稿です。
きゅうりは一度しおれてまた復活しましたがまたしおれ気味です^_^ トマトは他の品種がサビだににやられましたが純あまちゃんは頑張ってます 挿し芽の苗もまだ頑張ってるので終わるまでしぶとく頑張ります^_^
ありがとうございます😊 カズちゃんのおやさい投稿とても楽しみにしています。 今年初めて純あまと、とろとろ炒めナスを作ってますが、全てが手探りでSUNバディのみなさんの投稿やアドバイスだけが頼りです。これからもよろしくお願いします🙇
え?😱ど根性サンクエールがダメだったの? え?私見てなかった? それは悲しい😭 サンクはうどんこ病とダニ?と指摘して頂き、いつもなら諦めて処分するところ😅純あまが🌟になったので、チクショーとベニカ、ロハピ、木酢スプレー攻撃&オルトランでガンガンやってみましたよ🤣 少しずつ良くなってるかな?
初めて育てた純あま🍅 ダニにやられて🌟になりました😭 埼玉寄りの千葉ならお隣なのになぁ💕 千葉は広いもんなぁ💦
ポイしちゃいますよね 場所も取るので悩みましたが、サビダニの株が近くにあるので保険たくさんかけました^^ 純あまは病気にも強いのかなと感じました^^ お花の挿し芽にチャレンジしたことないのでやってみます^_^
はるみんさんのど根性が純あまに届いたんだろうね〜😆 上手い事実が熟して収穫できるといいですね〜👍
ボロボロなっちゃったのは悲しいですね😢 ウチの純あまは今のところ元気ですよ😂 収穫するまで持ちこたえてくれるといいなぁ🍅
純あま、これからなんですね❤️ うちはもうサビダニでボロボロのカリカリです〜😭 早く片付けないと😱
いっぱい実って🍅嬉しいです😂 あとは赤くなるのを待つばかり 純あまはホントに美味しいミニトマト🍅ですよね
純あま❤️挿し芽のパラダイス
折れた純あまの枝を土に挿し少し育った脇芽も土に挿し勿体無い根性丸出しで挿した結果こんなにたくさんできちゃいましたさらに実もついてきた!! これがどうなるか、、、期待したいと思います
純あま❤️挿し芽のパラダイス 折れた純あまの枝を土に挿し少し育った脇芽も土に挿し勿体無い根性丸出しで挿した結果こんなにたくさんできちゃいましたさらに実もついてきた!! これがどうなるか、、、期待したいと思います