ミュートした投稿です。
花手毬~絢~
冬越しした花手毬~絢~あかいろどんどん緑が増えてきてます😊
花手毬~絢~ 冬越しした花手毬~絢~あかいろどんどん緑が増えてきてます😊
かふぇらてさん、おはよう😃 底面給水鉢で水が上がってきていないとは考えもせずでした💦😱 初めてものが苦手な私、お約束通りブルーピコティを失敗してます💦😅 今年はちゃんとお世話できなかったので咲いてくれただけでありがとうだと思います😁 また来シーズンだね〜😆🤣
うーちゃんさん、おはようございます😃 私は思い切り万年初心者🔰なんですが、毎年何かしら失敗しながら育てています💦😅 うーちゃんさんも無理と思わず、かわいいと思ったら育ててみてくださいね😊💖
そうですね…ここ数年で夏のガーデニング過酷になりました。 だから今回他社ですがアンバサダー苗はペチュニアなど選ばずリーフ選んでます。 お花は減らすを心がける。 去年もずっとお世話して枯れてないけど咲かないって鉢幾つか有りました。 去年これは咲いたと思う物、新商品だけにするにしたいと… でも欲しくなる
インスタで見ました👀 したいなーと思いつつ…植える時すっかり忘れてて💦いつも通り植えてしまってます😅笑 また可愛いお花楽しみにしてまーす(((o(゚▽゚)o)))
初心者やから?なかった?見てへんだけ? 見た事ない子です👀 でも夏にこの子咲いてたら振り返ります•¨•.¸¸♬︎ 可愛いですねー(((o(♡´▽`♡)o)))
かなでさん♡ おはようございます😃 ウインティー達5色勢ぞろいでかわいい😍💕 ウチも玄関先へ置きたいけど日当たり良すぎて置けないのでひっそり1人で楽しんで見ています♪ ブルーピコティ🩵水切れ仕掛けたらすぐ花が倒れてくるよね〜💦 復活しますように🙏
マジシャンあいりんさんテクニック🩷を教えてくれてありがとうございまーす( ᐛ )/嬉しいでーす•¨•.¸¸♬︎ これから是非ともやります💪絶対しまーす。 それなら私にも出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ にしてもめっちゃ増えてきてて、私が«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワクでーす笑
ウィンティーちゃん可愛いですねー😍💕 初心者の私はまだ手出してませんよー、無理って分かってるから😣笑 皆さんの投稿で楽しませて貰ってまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*°
おはようございます🌞 素敵なお客様良かったですねー🐝࿆(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 写真見てうちは昨年バッタと、タニシ?🐚とナメクジだらけやったなーと悲しくなりました😱笑