ミュートした投稿です。
春苗セネッティの蕾
昨年一番最初に咲いたのはロイヤルブルーでした🌸今年も蕾が綻び始めるのはロイヤルブルーが1番だったのだけど、他の子もいい感じに色付いて来ましたみんな揃って咲くことが出来るといいな🌼
春苗セネッティの蕾 昨年一番最初に咲いたのはロイヤルブルーでした🌸今年も蕾が綻び始めるのはロイヤルブルーが1番だったのだけど、他の子もいい感じに色付いて来ましたみんな揃って咲くことが出来るといいな🌼
植え付けました🪴
お迎えしたサフィニアアートたちを植え付けました🌸コーラルチークは8号浅鉢さくらこ、小梅ちゃん、ももいろハート、とらネコは7号鉢に植え付けました🪴ピンチ✂️した子もいれば、してない子もいますもう少し大きくなったら再びピンチ✂️する予定です冬越しに成功したモニター苗だったさくらこ🌸冬越しに成功したモニタ
植え付けました🪴 お迎えしたサフィニアアートたちを植え付けました🌸コーラルチークは8号浅鉢さくらこ、小梅ちゃん、ももいろハート、とらネコは7号鉢に植え付けました🪴ピンチ✂️した子もいれば、してない子もいますもう少し大きくなったら再びピンチ✂️する予定です冬越しに成功したモニター苗だったさくらこ🌸冬越しに成功したモニタ
久しぶりに育てるピンクレモネード
桃の節句に購入したボンちゃんピンクレモネード。やっと植えてあげられました。8号の大きめの鉢に。久しぶりに買えたお気に入りの培養土は、前回買った時よりも、お値段2倍程度になってました!大切に育てる!!!
久しぶりに育てるピンクレモネード 桃の節句に購入したボンちゃんピンクレモネード。やっと植えてあげられました。8号の大きめの鉢に。久しぶりに買えたお気に入りの培養土は、前回買った時よりも、お値段2倍程度になってました!大切に育てる!!!
ありがとうございます😊 成長の様子も投稿するのでまた見てくださいね💓
参考になって良かったです💓 植え付け方をちょっと変えるだけで育ち方が変わってきますよー🌸真夏もお花がたくさん咲いてくれたら嬉しくて暑さなんて吹っ飛びます😁
この植え付け方をすればガッチリした株に育ちます😄今のうちに夏の暑さに負けない強い株に育てましょう👍💕 モリモリたくさん咲かせて真夏もサンフラを楽しみましょうね😊
こんばんは♪ スペシャルリスト、おめでとうございます✨ ピック、届いたのですね🎁 早速の撮影、素敵です✨ お花がたくさん、みんな美しく咲いていますね💕 素晴らしい光景にうっとりします🥰
カズちゃん こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 めちゃくちゃ嬉しいです😆 また袋に入れてしまいました😅 お花やお野菜を買いに行く時に持っていきたいです。 これからも頑張ります✊
ありがとうございます😊 フィオリーナは寒さに強いし、園芸下手くそ民でも満開になる優秀なお花なので、オススメです🩷
私も桜の開花🌸予報にはビックリ😳しました。 今日水切れして今年初パッカーンしたので、春なんですね〜😄