ミュートした投稿です。
はるみんさん☺️ みゆです🫡 ペチュニアとともにSUNSUNガーデンも始めてみました🙆 こちらでもよろしくです🙇
やっとお披露目
暴れん坊のこの子少しずつ2度ほど、整えて、やっとお披露目出来る様になりました😂
やっとお披露目 暴れん坊のこの子少しずつ2度ほど、整えて、やっとお披露目出来る様になりました😂
キキさん♡ ちょっとずつ大きくなってきてるよね😍 楽しみ楽しみ😊💕
私が何かを書いてもいいのか分からず、いつも見ているだけでした。 ガーデニング歴20年以上、今では花などを植える場所を探すのが大変です。地植えのバラも何十本と多く、庭に果樹もたくさんあり、毎週末てんてこまいです。 その上、近くに畑も借りており、土日だけでは時間と体力が足りません。 しかし、今年はもっと
みやびさん、おはようございます😊 フィオリーナまだまだ蕾がのこっていたので少し残してみました。ネット検索したら、この時期、 春に短く切り詰めすぎると、花が咲かないことがあります。 て書かれたのがあり、思わず控えてしまいました😂 でもどうするかて、判断本当に難しいですね…我が家は近畿でも寒い地域なので
フィオリーナスカイブルー
3日ほど前の様子です🪴フィオリーナスカイブルーがまとまって咲いてきたので写真を撮りました🤳✨昨シーズンに引き続きリピートでお迎えし、もはやわたしの庭の定番になりつつあります🩵鉢植えも良いのですが、わたしは断然カゴ派🧺ナチュラルなお庭を演出してくれて重宝しています✨
フィオリーナスカイブルー 3日ほど前の様子です🪴フィオリーナスカイブルーがまとまって咲いてきたので写真を撮りました🤳✨昨シーズンに引き続きリピートでお迎えし、もはやわたしの庭の定番になりつつあります🩵鉢植えも良いのですが、わたしは断然カゴ派🧺ナチュラルなお庭を演出してくれて重宝しています✨
おはようございます☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- ちょこちょこ、いろんなお店から仕入れました😁 家で、並べると、こんなにお迎えしたんだーと実感しました🚗💨 これから楽しみです‼️
おはようございます☀️ ありがとうございます✨️☺️🙇♀️ ̖́- 頑張って、まとめて一気に作業しました😁今日からまた天気が悪いので、昨日やっておいて良かったです👍 これから楽しみです🚅💨
ミーテ2年目3株植え
我が家の最大の鬼門である夏を越せたミーテたち。南側の露地(壁際)に置いたところ、冬越しは割とスムーズでした。
ミーテ2年目3株植え 我が家の最大の鬼門である夏を越せたミーテたち。南側の露地(壁際)に置いたところ、冬越しは割とスムーズでした。
Triunphさんコメントありがとうございます♪ しっかりとしたガーデンピックで驚きました! みなさんの投稿の時にチラッと見えていましたが、近くで見ると大きくて素敵です😊 思わず写真を投稿しましたが、お花咲いていませんでした🤣 お花が満開になったらまた投稿したいと思います☺️