ミュートした投稿です。
フェアリースターからチェンジ🪄
奥が南向きの花壇概ね日陰なこの場所にウインティーを植えました🌱🌱🌱🌱ピーチ2株ライムグリーン2株しばらくスカスカだけど、春には中央に植えたチューリップの球根も芽を出すはず🌷
フェアリースターからチェンジ🪄 奥が南向きの花壇概ね日陰なこの場所にウインティーを植えました🌱🌱🌱🌱ピーチ2株ライムグリーン2株しばらくスカスカだけど、春には中央に植えたチューリップの球根も芽を出すはず🌷
今年も植えます
引き締まったいい株〜💚🩷去年のは夏越し出来なかったので、店舗検索しゲットしてきました🔍日陰が好きな可愛い子です✨
今年も植えます 引き締まったいい株〜💚🩷去年のは夏越し出来なかったので、店舗検索しゲットしてきました🔍日陰が好きな可愛い子です✨
ウインティー 今年はこの2色
ウインティーライムグリーンローズ 今年はこの2色で行きます✨ 年明けサクラ色が販売されれば追加するかもしれませんが💧 シンプルイズザベスト 春を明るく彩りますたまらない赤紫色 私の勝手なイメージですがウインティーって ライムグリーンやピーチの色が人気
ウインティー 今年はこの2色 ウインティーライムグリーンローズ 今年はこの2色で行きます✨ 年明けサクラ色が販売されれば追加するかもしれませんが💧 シンプルイズザベスト 春を明るく彩りますたまらない赤紫色 私の勝手なイメージですがウインティーって ライムグリーンやピーチの色が人気
ウインティ ライムグリーン
サンフラアンバサダー2022 秋苗でいただいたウインティー ライムグリーン✨ 11月になるとウインティーが気になります😆 昨年はアンバサダーにていただいたウインティー ライムグリーンとピーチの2色をいただきました(この場を借りて、サントリーさん
ウインティ ライムグリーン サンフラアンバサダー2022 秋苗でいただいたウインティー ライムグリーン✨ 11月になるとウインティーが気になります😆 昨年はアンバサダーにていただいたウインティー ライムグリーンとピーチの2色をいただきました(この場を借りて、サントリーさん
こぼれ種は自分だけで楽しみます🌱🌱🌱🌱🌱
すみませんサントリーフラワーズ様…私はとてもプリムラマラコイデスが大好きです。この前お庭訪問でも少しお見せしましたが、覚えていらしゃいますでしょうか…ウインティー元気に育ってます🌱🌱🌱🌱🌱めちゃくちゃ発芽しました、ごめんなさい😑誰にもあげず自分だけで楽しみます。これは最近の苗…下の写真、これ位出まし
こぼれ種は自分だけで楽しみます🌱🌱🌱🌱🌱 すみませんサントリーフラワーズ様…私はとてもプリムラマラコイデスが大好きです。この前お庭訪問でも少しお見せしましたが、覚えていらしゃいますでしょうか…ウインティー元気に育ってます🌱🌱🌱🌱🌱めちゃくちゃ発芽しました、ごめんなさい😑誰にもあげず自分だけで楽しみます。これは最近の苗…下の写真、これ位出まし
立派じゃ...
立派じゃないけれど、みんなみんな、キラキラしていて美しく、そして尊い。と、しみじみ感じた雨上がりの熊三です🐻🌷タピアン ローズタピアン パープリッシュホワイトコロロ レモン立派に仕立ててあげる力量が全く無いだけなんですけどね~😊テキトーにズボラな熊三です🐻🌷
立派じゃ... 立派じゃないけれど、みんなみんな、キラキラしていて美しく、そして尊い。と、しみじみ感じた雨上がりの熊三です🐻🌷タピアン ローズタピアン パープリッシュホワイトコロロ レモン立派に仕立ててあげる力量が全く無いだけなんですけどね~😊テキトーにズボラな熊三です🐻🌷
こぼれ種ウインティー
去年のこぼれ種を寄せ植えしたプランター沢山咲いてきました💕✨ まだ花柄取ってないんです😳 優秀😊😊😊
こぼれ種ウインティー 去年のこぼれ種を寄せ植えしたプランター沢山咲いてきました💕✨ まだ花柄取ってないんです😳 優秀😊😊😊
さりげなくウインティーピーチ
3月1日にsunsunガーデンに仲間入りしてあっという間に1ヶ月が経ちました。自己紹介の画像はこのウインティーピーチの小さな小さな苗だったのにこんなに今や大きくなりました。日々春夏の植物が盛り上がりを見せていますが我が家はのんびりとしながらも頑張ってくれている植物達をみるのも嬉しいのです。ゆらゆらと
さりげなくウインティーピーチ 3月1日にsunsunガーデンに仲間入りしてあっという間に1ヶ月が経ちました。自己紹介の画像はこのウインティーピーチの小さな小さな苗だったのにこんなに今や大きくなりました。日々春夏の植物が盛り上がりを見せていますが我が家はのんびりとしながらも頑張ってくれている植物達をみるのも嬉しいのです。ゆらゆらと
ウインティー ライムグリーン
こぼれ種のウインティー ライムグリーン🌼 花数増えてきました💕✨ 玄関前は春です😳😳😳
ウインティー ライムグリーン こぼれ種のウインティー ライムグリーン🌼 花数増えてきました💕✨ 玄関前は春です😳😳😳
ウインティー サクラ
東北にも春がきた⤴️🌸🌸🌸 我が家のこぼれ種🌱ウインティー サクラ花数が増えて嬉しい😆😆😆左側下にこぼれ種ノースポールが覗いています🫣
ウインティー サクラ 東北にも春がきた⤴️🌸🌸🌸 我が家のこぼれ種🌱ウインティー サクラ花数が増えて嬉しい😆😆😆左側下にこぼれ種ノースポールが覗いています🫣