ミュートした投稿です。
ウインティーの寄せ植え
サントリーフラワーズさんのYouTubeを見てウインティーの寄せ植えを作りたくなりました😆ライムグリーンとピーチを使いたかったけれどピーチはゲット出来ず🥲ウインティーもう一つ追加したくなってきましたウインティーが綺麗に咲いたら投稿しようと思います🥰
ウインティーの寄せ植え サントリーフラワーズさんのYouTubeを見てウインティーの寄せ植えを作りたくなりました😆ライムグリーンとピーチを使いたかったけれどピーチはゲット出来ず🥲ウインティーもう一つ追加したくなってきましたウインティーが綺麗に咲いたら投稿しようと思います🥰
ウインティー1ヶ月経ちました
どの花苗も入荷が遅い私地方🌱ウインティーをお迎えして丁度1ヶ月蕾が上がってきています葉っぱは立派✨ お花はちょっと貧相?ほんのり花色もわかるようになって来てわくわく(* ॑꒳ ॑* ) お迎え時🌿 ほぼ野菜だね🥦
ウインティー1ヶ月経ちました どの花苗も入荷が遅い私地方🌱ウインティーをお迎えして丁度1ヶ月蕾が上がってきています葉っぱは立派✨ お花はちょっと貧相?ほんのり花色もわかるようになって来てわくわく(* ॑꒳ ॑* ) お迎え時🌿 ほぼ野菜だね🥦
ウインティーが咲き始めました。
多肉中年のガーデニング ウインティーが咲き始めました。と言っても1輪ですが。 これからが楽しみ😊
ウインティーが咲き始めました。 多肉中年のガーデニング ウインティーが咲き始めました。と言っても1輪ですが。 これからが楽しみ😊
ウインティー🌸
先週お迎えしたウインティーピーチ🍑花芽がぴょこんと飛び出してかわいい🥰
ウインティー🌸 先週お迎えしたウインティーピーチ🍑花芽がぴょこんと飛び出してかわいい🥰
ウィンティーの花芽が上がって来ました。
多肉中年のガーデニング ウィンティーの花芽が上がって来ました。しかしながら、12月とは思えない暖かさです。 ミルフルもだいぶ株が大きくなってきたのでまた、アップします。
ウィンティーの花芽が上がって来ました。 多肉中年のガーデニング ウィンティーの花芽が上がって来ました。しかしながら、12月とは思えない暖かさです。 ミルフルもだいぶ株が大きくなってきたのでまた、アップします。
ウインティー
ウインティーライムグリーン花芽上がってきました💚ピーチも花芽あり♪ローズは、ゆっくりさん💦それにしても見事な白菜感🥬✨今年こそは根を張って春まで楽しませて欲しいです♪頑張ります💪❤️
ウインティー ウインティーライムグリーン花芽上がってきました💚ピーチも花芽あり♪ローズは、ゆっくりさん💦それにしても見事な白菜感🥬✨今年こそは根を張って春まで楽しませて欲しいです♪頑張ります💪❤️
ウインティー🌹
ウインティーのローズ🌹もうツボミがあります😲早くないですか???
ウインティー🌹 ウインティーのローズ🌹もうツボミがあります😲早くないですか???
比較的小さめの鉢で育てているウインティー ライムグリーン葉野菜のような葉っぱをかき分けると蕾が😍いつ咲くんだろ〜ちゃんと咲けるのかな〜
ウインティー 比較的小さめの鉢で育てているウインティー ライムグリーン葉野菜のような葉っぱをかき分けると蕾が😍いつ咲くんだろ〜ちゃんと咲けるのかな〜
今年はピーチ
ウインティー、ようやくお迎えすることができました!今年はピーチにしました!
今年はピーチ ウインティー、ようやくお迎えすることができました!今年はピーチにしました!
ウインティー、定植。
ウインティー、定植しました。寒くなるようなので、大丈夫かな…。マルチする予定です。咲いてくださいませ🌸
ウインティー、定植。 ウインティー、定植しました。寒くなるようなので、大丈夫かな…。マルチする予定です。咲いてくださいませ🌸