ミュートした投稿です。
こんばんは 我が家もイエロー昨年中々伸びずに、お花だけが満開になりアンバランスな感じでした。 今年はアンティークイエローが、更に伸びずに、お花がたくさん付いたので、かなりアンバランスな感じでした。 お庭訪問の時に、見てもらったら、多分根が伸びて無いから、矮化剤がきれないのでは… と言う事でした。
かなでさん♡ ありがとうございます😊 たのしモニターでさくらこを植え付けてから、やっとです😅 なかなか、満開迎えれず、切り戻ししてました🌸 次も咲いてくれるかな? 楽しみです😊💕
ありがとうございます☺️ 私も、潔く切り戻しをする事が出来ませんか、切り戻しの重要性は感じております。 特に梅雨時は、お花もキレイに咲かないですしね☺️ 梅雨が明け、満開のお花を楽しみに、バッサリといかないとてすね😂
満開待ち
ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟
満開待ち ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟
満開おめでとうございま〜す✨✨👍👏👏👏 ふんわりしてかわいいピンク色が癒されますね💕🩷 切り戻しがもったいない気もするけど、次の満開も期待しちゃうね🌸🌸🌸
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話-
SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話- SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
スターティアラ
こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
スターティアラ こんにちは♪スターティアラ、ブルーとピンクを育てています。ブルー 6月22日撮影やっと鉢いっぱいになりました。ブルー 5月16日撮影ブルー 6月22日撮影ブルーは摘芯しながら育てました。ピンク 6月22日撮影纏まりやすいですね。あまりカットしていません。ピンク 5月10日撮影ピンク 6月22日撮影中
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
二度目の満開✨おめでとうございます! とても可愛く咲いていますね😊 ぜひ今後の生育の様子を教えていただけると嬉しいです💞
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧