ミュートした投稿です。
サンパラソル ありがとう❣️
サンパラソルも寒くなってお花が寂しくなってきました🫣今着いてる蕾一気に咲かないかなぁ?と思って、玄関に1つ置いてみることにしました💗 全部で4株ありますがそろそろ室内に寄せる準備をしようと思ってます🌼去年は地植えだったのでダメ元で彫り上げて大きめのポリポットにいれて、冬越しできま
サンパラソル ありがとう❣️ サンパラソルも寒くなってお花が寂しくなってきました🫣今着いてる蕾一気に咲かないかなぁ?と思って、玄関に1つ置いてみることにしました💗 全部で4株ありますがそろそろ室内に寄せる準備をしようと思ってます🌼去年は地植えだったのでダメ元で彫り上げて大きめのポリポットにいれて、冬越しできま
無事に冬越し成功させましょう😁👍
かなでさん♡ ありがとうございます😊 急に寒くなりましたよね😨 秋🍂短いよぉ〜😣 まだまだ見ていたいけど、 来年も絡ませたい(隊)🙌 冬越し成功させましょうね〜😉✨
軒先や屋根のある所へ避難させれば サフィニアやペチュニアは冬越し成功させれるものもあります☺️ ちなみに、サンパラソルは 全て不織布で覆います❣️ 不織布しないで軒先管理したものは召されてしまいました⭐️
かなでさん♡ おはようございます😃 気温も下がり、レッド❤️が綺麗ですねー👏✨ステキ❤︎ そういえば、クライミングとクリムゾン❣️ 色の違いがあったんですね🤭 今年お迎えしたウチのクリムゾン❤️は、もう花が咲かなくなっちゃった😅 フェンスから違う場所に移動したのでへそを曲げちゃったのかなっ😂
こんばんは! 花数が増えて花色がのってきて、 とてもきれいですね😍💕💕💕 北海道のうちでも室内に取り込んで 冬越し成功したので是非ともチャレンジしてみて下さい! 株が太って沢山花を上げてくれますよ!
ひらひらさん♡ こんにちは😃 アプリコット❣️たくさん咲いていてかわいいですね😍💕 ウチにも冬越し成功したアプリコットちゃんがいます! ニュアンスカラーがかわいいですよね🧡 今年も冬越し出来たら良いなぁー🙆 もう販売がないので大事にしないとですね😉✨
ルーピングで花芽が出てきたよ!
3株植えにしていたクライミングサンパラソルですが、2株が枯れてしまいサンパラソルを植えてみました。残ったクライミングサンパラソルレッドがぐんぐん伸びて描きました。1株だけなのでオベリスクを立てずに支柱1本に絡めています。伸びたツルを輪っかにして支柱にテープで固定誘引したところ、次から次へと新しい花芽
ルーピングで花芽が出てきたよ! 3株植えにしていたクライミングサンパラソルですが、2株が枯れてしまいサンパラソルを植えてみました。残ったクライミングサンパラソルレッドがぐんぐん伸びて描きました。1株だけなのでオベリスクを立てずに支柱1本に絡めています。伸びたツルを輪っかにして支柱にテープで固定誘引したところ、次から次へと新しい花芽
こんにちは! コメントありがとうございます🙇🙇🙇 これからまた大雨予報が四国に出ていますね? どうか被害がない事を祈っています🙏🙏🙏 冬越し成功したのは、クライミングサンパラソルしかないので、 新たな記録を作りたいと思っています。
こんにちは! アンティークカラーが大人気できれいですね😍👍 さすが冬越し株です! 株に勢いがありますね😁👌 私も冬越し成功させてみたいです😥💧 昨シーズンは、クライミングサンパラソルだけでした!