ミュートした投稿です。
同じ子お迎えしたんだね💕👍ヤッタ−^_^🙌 私も同じだよ〜できることなら誰かが作った普通のご飯が食べたい🍚🍽️ このところ骨折をいいことに、ご飯作りたくない月間になっていて外食しがちなんだよね〜😁😆🤣
うーちゃんさん、ありがとうございます😊 今朝販売店検索したら入荷済みになったので行ってきました🚙 まだ誰にも買われてなくて、きれいにトレイに並んでて嬉しかったです✨✨💖
今朝販売店検索したら入荷済みになってて、ウキウキして行ったら、一気にいっぱい入荷してたので目移りしちゃいました💦😅 コーラルチークとさくらこ一緒で嬉しいな💖
かなでさん♥️お迎え出来て良かったですね(ˊ˘ˋ)。♪:° 県に2店舗の子をお迎え出来たの嬉しいですねー(´ ˘ `)ウフフ♡良かった(≧∀≦*)
いーっぱいお迎えおめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ ルンルン気分でお顔が緩んでるんじゃないですか?(´˘`)エヘヘ 楽しみが増えましたねー(ˊ˘ˋ)。♪:*°るんるん
かなでさん♡ おすすめしてくれた子! 私も気になってたのでお迎え出来て良かったですよ〜😍 遠くへ行かないと なかなか揃ってお迎えできないんですよね〜🚙 今日も、殆どサンフラ苗をお迎えしました🙌 かなでさんのお迎え投稿!見直したら、同じ子で同じ色の子あるよ🤭(コメリ) 外食は晩御飯作らなくて良いって
こんばんは😃🌃 増えたね~💖✨ 私も さくらことコーラルチークお迎えしました☺️お揃だね🎵🌸
ミルフル
推し色ミルフル本領発揮中♡
ミルフル 推し色ミルフル本領発揮中♡
こんばんは〜😃 このところの投稿を見せていただいて、腰の調子順調に回復されているのかな❓と勝手に安心しています💦😅 冬越しした子たちのお手入れ、きれいになって楽しみですね😊 頑張り過ぎないでね💖
ライムグリーン💚
ウインティーライムグリーン💚お花も蜜でボリューム満点可愛くて大好き💕
ライムグリーン💚 ウインティーライムグリーン💚お花も蜜でボリューム満点可愛くて大好き💕