ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット
イチゴショートという名前に惹かれ昨年10月末にお迎えしました🍓真ん中がピンクで可愛い🍓
ボンザマーガレット イチゴショートという名前に惹かれ昨年10月末にお迎えしました🍓真ん中がピンクで可愛い🍓
ボンちゃんサクラ🌸
ほぼほぼ満開になりましたほんのりピンクがとても可愛いです🩷
ボンちゃんサクラ🌸 ほぼほぼ満開になりましたほんのりピンクがとても可愛いです🩷
ピンクレモネードの今🌼
ボンザマーガレットピンクレモネード🌼だんだんお花が増えてきましたこじんまりまとまって可愛いです💕 秋苗は大きくて場所をとったのでピンクレモネードはこじんまりと育ててみます🥰
ピンクレモネードの今🌼 ボンザマーガレットピンクレモネード🌼だんだんお花が増えてきましたこじんまりまとまって可愛いです💕 秋苗は大きくて場所をとったのでピンクレモネードはこじんまりと育ててみます🥰
ボンザマーガレット満開かな
違う方向からもね💕
ボンザマーガレット満開かな 違う方向からもね💕
おはようございます☀お返事遅くなってしまいました🙏 ブロッコリー🥦✨ということは、わたしの中では成功です👏(わたしこのあとまた風雨にやられて折れてしまいました😰) お花が丸まったお花は咲き終わった子かもしれませんね🫧 丸まったお花はとりつつ、自然に咲いてもらうか、思い切ってカットされるかどちらかがい
貴重な存在✨️
秋に植えた星空マムです。冬の寒い時期にも咲いていたのに、今もまだ綺麗なのが凄いなぁって思います😊(一度だけ切り戻ししています) セネッティやボンザマーガレットは、同じ秋に植えても、結局冬の間は咲かなかった事を考えると、この子は貴重な存在です✨️
貴重な存在✨️ 秋に植えた星空マムです。冬の寒い時期にも咲いていたのに、今もまだ綺麗なのが凄いなぁって思います😊(一度だけ切り戻ししています) セネッティやボンザマーガレットは、同じ秋に植えても、結局冬の間は咲かなかった事を考えると、この子は貴重な存在です✨️
冬越しボンザマーガレット
冬越しからのぼんちゃんのサンセットオレンジ🧡可愛い子ですね👏👏
冬越しボンザマーガレット 冬越しからのぼんちゃんのサンセットオレンジ🧡可愛い子ですね👏👏
ボンちゃんたち見頃です♡
コスモスピンク🩷 ルビー💖 サンセットオレンジ🧡ルビー💖株いっぱいに咲いてくれて、何もしなくてもまん丸に咲いてくれるボンちゃん🌸大好きです❤️😍
ボンちゃんたち見頃です♡ コスモスピンク🩷 ルビー💖 サンセットオレンジ🧡ルビー💖株いっぱいに咲いてくれて、何もしなくてもまん丸に咲いてくれるボンちゃん🌸大好きです❤️😍
ボンちゃん2回目満開🌸🌼
夫に水やりを頼みゴールデンウィークを満喫してまいりました😆心配していましたが、前回投稿よりさらに開花が進み、ほぼ満開になりました💖このあとは花がらを摘みつつ、お花が少なくなるまで楽しんで、梅雨越し夏越しを目指したいと思います☔️☀️🥵 寒波の冷たい強風の影響を受けたサンライズピンクは一度軽
ボンちゃん2回目満開🌸🌼 夫に水やりを頼みゴールデンウィークを満喫してまいりました😆心配していましたが、前回投稿よりさらに開花が進み、ほぼ満開になりました💖このあとは花がらを摘みつつ、お花が少なくなるまで楽しんで、梅雨越し夏越しを目指したいと思います☔️☀️🥵 寒波の冷たい強風の影響を受けたサンライズピンクは一度軽
看板花ちゃん
ダンススタジオの入り口に比較的咲いてきた花を飾ることにしました^_^マックスマムはここなら広いから広がってくれそうー。 日の当たり方のせいでナナメっちゃってますが、鉢をまわすんでしたよね^_^ 先週まではボンザマーガレットちゃんが頑張ってくれました プリンセチアも剪定し
看板花ちゃん ダンススタジオの入り口に比較的咲いてきた花を飾ることにしました^_^マックスマムはここなら広いから広がってくれそうー。 日の当たり方のせいでナナメっちゃってますが、鉢をまわすんでしたよね^_^ 先週まではボンザマーガレットちゃんが頑張ってくれました プリンセチアも剪定し