ミュートした投稿です。
オレンジのトマトを食べたい🟠
房もどんどん出してくれる赤いトマトは育てた事があるので、せっかならと思い初オレンジ色トマトの純あまオレンジを挑戦しています🧡 10号のプランターで栽培一本仕立てを目指しわき芽かきを極力していますがたまに見逃しわき芽がすごーく伸びてたり! はやく食べたい😋オレンジ色トマ
オレンジのトマトを食べたい🟠 房もどんどん出してくれる赤いトマトは育てた事があるので、せっかならと思い初オレンジ色トマトの純あまオレンジを挑戦しています🧡 10号のプランターで栽培一本仕立てを目指しわき芽かきを極力していますがたまに見逃しわき芽がすごーく伸びてたり! はやく食べたい😋オレンジ色トマ
みんな元気
初めてのホワとろナスも順調に成長し花芽もいっぱい3本仕立てにこちらも初めてのズッカ尻枯れもあったけど今の所、大丈夫やはり、ズッカは花付きがすごいそして、冬越しの若穫りグリーンホルン葉が少ないのに実ができました実験🧪だったので暖冬で冬越しできちゃうですねそれがよしとも言えないですが頑張ってる姿に癒され
みんな元気 初めてのホワとろナスも順調に成長し花芽もいっぱい3本仕立てにこちらも初めてのズッカ尻枯れもあったけど今の所、大丈夫やはり、ズッカは花付きがすごいそして、冬越しの若穫りグリーンホルン葉が少ないのに実ができました実験🧪だったので暖冬で冬越しできちゃうですねそれがよしとも言えないですが頑張ってる姿に癒され
カズちゃん、おはようございます☺️ うんうん、トマトカレー🍛 おいしいですね😋 楽しみです🤗🎶🎶
Y231さん、おはようございます☺️ ナス🍆にピーマン🫑に美味しそー🍛 夏バテなしでモリモリ食べれそうですね🤗🎶
くまのpoo太郎さん、おはようございます☺️ ほんと、旬のお野菜をいただけて最高の贅沢ですね😋🎶
色付いて来ました🧡
純あまオレンジが色付いて来ました🍊フライングで1つ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ん~まだそこまで甘くなかったけれどそんなに酸っぱくもなかったです。追肥しなきゃな😊
色付いて来ました🧡 純あまオレンジが色付いて来ました🍊フライングで1つ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ん~まだそこまで甘くなかったけれどそんなに酸っぱくもなかったです。追肥しなきゃな😊
色んな本気野菜、育てられてるのですね。 楽しみです︎ね💕。 私も4種類だけ同じのを育ててます☺。
とっても美味しそうです🍴😋。 本気野菜トマト🍅がたくさん収穫できたらトマトたっぷりカレーも作りたいです🍛。
こんばんは😊 カレー美味しそうですね💕︎ うちも昨日、育てたナスとピーマン入れてスープカレーにしました🍆🫑
焼き野菜のカレー、すごく美味しそうですね。夏ならではですよね~。旬のお野菜を存分に味わい尽くす。最高ですね。