ミュートした投稿です。
この早さがいいんですよ。 ちょっと秋苗は長いですよね。 それもいいけどこの手軽さを広めたい。 これから毎日開花見るの楽しいですよ🤭
見本鉢あるのに商品はまだないのね!笑 紫外線に当たって色が濃くなるってサンフラさん仰ってたから、今の時期は淡い色かもですね😊 毎日チェックお疲れ様です!!
ええーこぼれ種なの😳 立派に育てて上手すぎるね✨ 私は種からとかさし芽とか育てるの ほんと下手なんよ〜😱 みゆちゃんは緑の手やわきっと🥹
3株植え豪華✨ 確かにちょっとぽっちゃり感…😍
入荷よかったですねー😊✨ 可愛いラベルを付けて帰ってきて親心爆発しちゃいます(´ ˘ `)ウフフ♡
hana_greensさん、こんばんはー! 長ーーい投稿見てくれてありがとうございます(笑) サントリーフラワーズのお花たくさん有りました😆 他のメーカーさんのもわんさか、 最新の園芸種や昔ながらの原種(野生種)などなど、幅広く楽しめていつ行っても楽しめます✨️ うふふ😍うんうん、たくさん想像し
ありがとうございます😊 一輪目嬉しいです 次の開花も楽しみです♪
やっと購入出来ました。
コーラルチーク🧡とさくらこ🩷無事購入出来ました。近くの販売店では販売がなさそうかなと思っていたのですが、入荷済みになっていて嬉しかったです。今年も育てられるなんて楽しみです。😊
やっと購入出来ました。 コーラルチーク🧡とさくらこ🩷無事購入出来ました。近くの販売店では販売がなさそうかなと思っていたのですが、入荷済みになっていて嬉しかったです。今年も育てられるなんて楽しみです。😊
ウインティーブルーピコティーの寄せ植え
雪に埋もれて葉っぱが一気に汚くなったウインティーでしたが、持ち直してたくさんキレイに咲いてきました!同じようなブルーとクリームイエローでまとめた寄せ植えにしました。今度バランスを整えて改めて投稿したいと思います!初めてのブルーピコティー、お気に入りになりました!
ウインティーブルーピコティーの寄せ植え 雪に埋もれて葉っぱが一気に汚くなったウインティーでしたが、持ち直してたくさんキレイに咲いてきました!同じようなブルーとクリームイエローでまとめた寄せ植えにしました。今度バランスを整えて改めて投稿したいと思います!初めてのブルーピコティー、お気に入りになりました!
ローズベリーレッドは、花も楽しめるイチゴですが、もはや、イチゴも楽しめる"花"です!
ミルフルと寄せ植えにしたローズベリーレッドがわんさか咲いてきました!秋に買ったばかりの苗です。多花性でめちゃめちゃ寄せ植え向き。畑や花壇に植えた時期もあったのですが私のおすすめは寄せ植えです!冬の間は縮こまって葉に隠れるように咲いてましたが最近は、ミルフルの勢いに追いつけ追い越せ!調子上げてまいりま
ローズベリーレッドは、花も楽しめるイチゴですが、もはや、イチゴも楽しめる"花"です! ミルフルと寄せ植えにしたローズベリーレッドがわんさか咲いてきました!秋に買ったばかりの苗です。多花性でめちゃめちゃ寄せ植え向き。畑や花壇に植えた時期もあったのですが私のおすすめは寄せ植えです!冬の間は縮こまって葉に隠れるように咲いてましたが最近は、ミルフルの勢いに追いつけ追い越せ!調子上げてまいりま