ミュートした投稿です。
まだまだ少ない花数
我が家のウインティー ライムグリーン🌸🌸🌸 少しだけ花数増えたかな? サクラの鉢植えはありましたが花苗は見つからず諦めました😭
まだまだ少ない花数 我が家のウインティー ライムグリーン🌸🌸🌸 少しだけ花数増えたかな? サクラの鉢植えはありましたが花苗は見つからず諦めました😭
ウインティー 真横より 真上から
ウインティーのお花がだいぶん咲いてきました🌸真横から眺めるより 真上から覗いて見る見方が今は好き♫春になり 株が大きく育って満開になったらまた違ってくるかもですが😆
ウインティー 真横より 真上から ウインティーのお花がだいぶん咲いてきました🌸真横から眺めるより 真上から覗いて見る見方が今は好き♫春になり 株が大きく育って満開になったらまた違ってくるかもですが😆
ウインティー
ホムセンに大量〜圧巻でした違うお店ではラストだったさくら🌸花壇のウインティーお楽しみはこれから♡
ウインティー ホムセンに大量〜圧巻でした違うお店ではラストだったさくら🌸花壇のウインティーお楽しみはこれから♡
飾りました✨🌱
昨日は植えたことが嬉しくて植えてすぐに投稿しましたが見返したらやっぱりさみしい😣と言うことでココヤシチップを敷いて松ぼっくりや鳥さんその仲間たち🐿🐇賑やかになりました(笑)
飾りました✨🌱 昨日は植えたことが嬉しくて植えてすぐに投稿しましたが見返したらやっぱりさみしい😣と言うことでココヤシチップを敷いて松ぼっくりや鳥さんその仲間たち🐿🐇賑やかになりました(笑)
ウインティーサクラ大株
こんにちは〜☀️今月も、よろしくお願いします❤️仙波園芸さんのウインティーサクラ大株🌸✨美しいですね🌸✨サクラと名前がついていると惹かれてしまいます🥰💖💖
ウインティーサクラ大株 こんにちは〜☀️今月も、よろしくお願いします❤️仙波園芸さんのウインティーサクラ大株🌸✨美しいですね🌸✨サクラと名前がついていると惹かれてしまいます🥰💖💖
ウインティー ピーチ🍑
ウインティーピーチ🍑急に沢山咲いてきました♪やっぱり暖かいからかな?春が来る前に満開になっちゃいそうですねお花が少し倒れてきてるし少し切り戻しした方が良いのか…皆さんのウインティーはどうしてますか? 横に開いてきちゃった💦
ウインティー ピーチ🍑 ウインティーピーチ🍑急に沢山咲いてきました♪やっぱり暖かいからかな?春が来る前に満開になっちゃいそうですねお花が少し倒れてきてるし少し切り戻しした方が良いのか…皆さんのウインティーはどうしてますか? 横に開いてきちゃった💦
寄せました🌱✨🌼✨🌱
ウインティーーーーーーー♥叫びながら植えました🌱なわけない🤣🤣 小ぶりなジュリアンと寄せてもらうのをずーーーっと待っていたアリッサムで寄せました🌱✨ 成長を見越して植えたから隙間が気になりますね😅オシャレなワシャワシャしたやつとか入れて、撮ればよかったな😅😅
寄せました🌱✨🌼✨🌱 ウインティーーーーーーー♥叫びながら植えました🌱なわけない🤣🤣 小ぶりなジュリアンと寄せてもらうのをずーーーっと待っていたアリッサムで寄せました🌱✨ 成長を見越して植えたから隙間が気になりますね😅オシャレなワシャワシャしたやつとか入れて、撮ればよかったな😅😅
《ウインティー》サクラ&ライムグリーン
1月24日に購入したウインティー🌼サクラ&ライムグリーンで寄植えにしました。《ライムグリーン🌼》《サクラ🌼》ずっと見ていたくなります。1月の山形では珍しい最高気温9℃☀ぽかぽかなので、鉢を運んでちょっとだけ外に出しました😊 近づく春と共に咲くのかなぁと、楽しくなります。
《ウインティー》サクラ&ライムグリーン 1月24日に購入したウインティー🌼サクラ&ライムグリーンで寄植えにしました。《ライムグリーン🌼》《サクラ🌼》ずっと見ていたくなります。1月の山形では珍しい最高気温9℃☀ぽかぽかなので、鉢を運んでちょっとだけ外に出しました😊 近づく春と共に咲くのかなぁと、楽しくなります。
5号鉢のウインティー🐶は2枚目
5号鉢のウインティーは仙波園芸さんの育てたものなのです♡プロが育てたのは立派ですね✨✨先日お迎えしたばかりのピーチもこのライムグリーンのように大きく育てたいです❣️
5号鉢のウインティー🐶は2枚目 5号鉢のウインティーは仙波園芸さんの育てたものなのです♡プロが育てたのは立派ですね✨✨先日お迎えしたばかりのピーチもこのライムグリーンのように大きく育てたいです❣️
今日のウインティー サクラ
植付けから1週間ウインティーサクラ、植付けから1週間経ち、お花が増えました。 お迎えした時は、外側がほんの〜り薄〜い淡いピンクなくらいでしたが、可愛い桜色になってきました💕
今日のウインティー サクラ 植付けから1週間ウインティーサクラ、植付けから1週間経ち、お花が増えました。 お迎えした時は、外側がほんの〜り薄〜い淡いピンクなくらいでしたが、可愛い桜色になってきました💕