ミュートした投稿です。
メーカー違いますが レイシャドウ に似ていますね
いつかまた出会えると本当に嬉しいですね😌 名前を変えても、どこかで限定でもいい、いつかまた…ですね🌱
タピアンの様子
タピアン追加しました。お店、ほとんど完売状態。ラベンダーが少し残っていただけでした。空いているところに植え付けしました。3月7日撮影赤丸、3月6日購入4色植え付け。3月27日撮影赤丸が本日植え付けのラベンダー植え付けしたのはあまり生長していませんが、前からあったのは生長しています。赤丸なしの画像。3
タピアンの様子 タピアン追加しました。お店、ほとんど完売状態。ラベンダーが少し残っていただけでした。空いているところに植え付けしました。3月7日撮影赤丸、3月6日購入4色植え付け。3月27日撮影赤丸が本日植え付けのラベンダー植え付けしたのはあまり生長していませんが、前からあったのは生長しています。赤丸なしの画像。3
ベランダのウインティー🌼
ベランダのウインティー🌼春らしいやわらかい色合いで気に入ってます🎵これからまたまだ咲いてくれそうです😌
ベランダのウインティー🌼 ベランダのウインティー🌼春らしいやわらかい色合いで気に入ってます🎵これからまたまだ咲いてくれそうです😌
やっと サントリーフラワーの花をお迎えしました👍✨
カインズに行ったらサントリーフラワーさんの花苗がたくさん並んでいました☘ ̖́-☘ ̖́-そして 花友さんのりょうこさんのアズーロコンパクトのpicのpopを見つけたよ〜😽💕嬉しくて思わず隣の知らない方にこのpopって私の知り合いの方なんですよと思わず 話し掛けちゃいました😅💦💦もちろん
やっと サントリーフラワーの花をお迎えしました👍✨ カインズに行ったらサントリーフラワーさんの花苗がたくさん並んでいました☘ ̖́-☘ ̖́-そして 花友さんのりょうこさんのアズーロコンパクトのpicのpopを見つけたよ〜😽💕嬉しくて思わず隣の知らない方にこのpopって私の知り合いの方なんですよと思わず 話し掛けちゃいました😅💦💦もちろん
はじめまして🙇 この度、第5期アンバサダーに任命されました、さかきんと申します🌱 🔽園芸歴 約5年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ウインティー 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) カフェ巡り、野球観戦、読書 🔽みんなに一言 趣味で植物を愛でてましたが…30代後半から花屋で働いておりま
みやびさん♡こんにちは😃 みやびさんのプレミアムも冬越し成功ですか🙌 本当に強くてビックリですよね😍 昨年より豪華に咲いてくれるかな〜 楽しみですね🥰
ボンザマーガレット コスモスピンク
ボンザマーガレット コスモスピンク。満開かな。傷むお花が多くなってきました。もう少し、もう少しと先延ばししていましたが、ここで満開宣言しておきます。倒れて折れてしまったのが残念でした。2026年3月10日https://sunsungarden.jp/announcements/jcah3fgy2
ボンザマーガレット コスモスピンク ボンザマーガレット コスモスピンク。満開かな。傷むお花が多くなってきました。もう少し、もう少しと先延ばししていましたが、ここで満開宣言しておきます。倒れて折れてしまったのが残念でした。2026年3月10日https://sunsungarden.jp/announcements/jcah3fgy2
冬越しできたサフィニア
こんにちは♪サフィニア プレミアム コーラル。サフィニア ローズ。冬越しできました。プレミアム コーラル10号鉢に1株植えサフィニア ローズ8号鉢に1株植え。生長してきています。冬越し株は開花が早いですよね。一足早くにお花が見られそう♫
冬越しできたサフィニア こんにちは♪サフィニア プレミアム コーラル。サフィニア ローズ。冬越しできました。プレミアム コーラル10号鉢に1株植えサフィニア ローズ8号鉢に1株植え。生長してきています。冬越し株は開花が早いですよね。一足早くにお花が見られそう♫
咲いてきましたね👍 うちの冬越し株も歪な形です😅 今から整えるべきか悩みます🤔