ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます✨ 本気野菜の収穫祭りは 今始まったばかりです❗ これからいろんな品種が実ると思うので、色々なお野菜を投稿できたらと思っています🍆
りょうこさん こんにちは😊 コメントありがとう✨ 毎年本気野菜を楽しみにしているので、収穫できて嬉しいです😊 ズッキーニきいろは、受粉していなかったので小さめです。 受粉出来て、畑で生長させているズッキーニは特大サイズで😳 また投稿したいと思います😊
トマトの赤色が入るだけで映えますよね🍅 純あまって まんまるではない 少し縦長のフォルムが可愛いいですよね
たくさん収穫されましたね☺。 本気野菜収穫祭り🏮👘✨ですね。 採れたてツヤツヤで美味しそうです🍴😋。
強健豊作を使ってのサラスパ美味しそうです🍴😋。 うちも強健豊作、育ててます。 美味しいキュウリですね︎💕。
本気野菜を使っての焼肉サラダ美味しそうです🍴😋。 綺麗ですね︎💕。
美味しそう〜😄 暑くて食欲無い時でも、ぺろっと食べれちゃいそうです✨
適期ではないお野菜の栽培について質問🫛 今年、タネから枝豆を育てようと思ってたのですが、発芽がうまくいかず撃沈。(発芽後にダンゴムシのビュッフェになったのかも) 本日、カインズでレスキュー苗の本気野菜の枝豆(茶豆)があったのですが、 ヒョロヒョロのよぼよぼ。自信無くて見送ってしまいました。
焼き肉サラダ
サクサクししとうと豚肉を炒めて、焼き肉サラダにしました。 トマトはシュガーミニです。
焼き肉サラダ サクサクししとうと豚肉を炒めて、焼き肉サラダにしました。 トマトはシュガーミニです。
ありがとうございます😊 妻がテレビで見た無限ナス作ってくれました😁 ナスは中が少し傷んでいましたが、 果肉しっかりしたナスでおいしかったです😊