ミュートした投稿です。
このアンティーク、いい色でしょ~❣️ 沢山の色の中から、お宝を探すのも、 楽しいですよ。 次のシーズン、是非、好みのミルフル 探してくださいね😊
みっちゃんさん💐✨ このミルフルちゃんのお色とっても好みで素敵です💕💕 たくさんの色の中から自分のお気に入りの色を探すのも、みっちゃんさんの仰る通り宝探しみたいでわくわくしますね😍💖 わたしも次のシーズンでミルフルちゃん巡り会えたら、お気に入りの子を見つけたいです💕
こんばんは ミルフル好みの色探すの大変だよね 育てていたら あれ?っとか笑 これ、私も好みです👏
返信遅くなりました💦 ミルフルひとつひとつ違うのが良いですよね(˘︶˘).。.:*♡ 色変わりも楽しみの一つですね🤭🎵 春にはまた違った顔見せてくれそうです🤗
ミルフルはフィオリーナほど生長早くないから鉢一杯なるまで 寂しいからアリッサム入れます☺️ 今はミルフル場所取ってるのでアリッサムは小さくカットしました
ミルフルのこういう寄せ植えもまた素敵ですねー✨✨ 色バランスも、草姿バランスもよくて、参考になります😊
おはようございます 本当に昨日は暖かい日でした ミルフルはフィオリーナより生長遅いけど 今年は比較的早く鉢一杯なりましたね✨ ここから暖かくなると盛ってくるんですよね 楽しみですね😊
うちさん💐✨ このミルフルちゃん、シックで素敵ですね🥹😍💗思わず目を奪われました😳💖✨ 今日はぽかぽか陽気でしたね☀️✨ミルフルちゃんも嬉しそうです🥰✨
ミルフル
何鉢か有るミルフルの中でこれが今バランスがいいですね今日とても暖かい日で春を感じました🌱
ミルフル 何鉢か有るミルフルの中でこれが今バランスがいいですね今日とても暖かい日で春を感じました🌱
おはようございます✨yumiさん😊 ようやく暖かくなりましたがまだまだ2月は暖かくありません💦 雪が降る予報なのでミルフルたちは軒下に待機しています😊✨ 軒下の花を見ると春を待ちながら じっと耐えているの見ると 力強さを感じます😊🥰 お花たちって本当凄いですね✨