ミュートした投稿です。
また咲いてきた🌼
ボンザマーガレットのサンセットオレンジ🌇満開後に切り戻したらまた咲いてきました🌼可愛い😍
また咲いてきた🌼 ボンザマーガレットのサンセットオレンジ🌇満開後に切り戻したらまた咲いてきました🌼可愛い😍
新旧交代かな?
多肉中年のガーデニング ボンザマーガレット 購入苗のボンザマーガレットもそろそろ終盤かな?皆さんはいつ頃夏越しに向けて、切り戻ししてるんだろう新旧交代間近
新旧交代かな? 多肉中年のガーデニング ボンザマーガレット 購入苗のボンザマーガレットもそろそろ終盤かな?皆さんはいつ頃夏越しに向けて、切り戻ししてるんだろう新旧交代間近
セネッティもフィオリーナも・・・ ボンザマーガレットのサクラもイチゴショートも・・・ 秋冬苗で春苗として再登場するもの以外は、 全て入手できないんですよ😭⤵️⤵️
今日のピンクレモネード
3月下旬にお迎えしたピンクレモネードなかなかお花が見られなかったのですが、咲きました🌼色は薄めですが、やっぱり可愛い~🥰 秋苗ボンちゃんたちは切り戻し済みですが、このコはどうしよう🤔 先ほどテレビで今年の梅雨入りはわかりづらいと言われてました💧
今日のピンクレモネード 3月下旬にお迎えしたピンクレモネードなかなかお花が見られなかったのですが、咲きました🌼色は薄めですが、やっぱり可愛い~🥰 秋苗ボンちゃんたちは切り戻し済みですが、このコはどうしよう🤔 先ほどテレビで今年の梅雨入りはわかりづらいと言われてました💧
🔽園芸歴 再開1年目 🔽好きなフラワーズの花 ミリオンベル 🔽好きなフラワーズの花 ボンザマーガレット 🔽好きなこと、趣味 ボードゲーム(特にカタン) 🔽みんなに一言 しばらく園芸から離れていましたが、再開しました。荒れたお庭と日々戦いつつ、お花を咲かせるのが楽しみです。
今朝のボンちゃん
おはようございます。今日は晴れそうです。朝の気温は7℃って、めっちゃ寒い💦うちのボンちゃんはマイペースにぽつぽつです✨
今朝のボンちゃん おはようございます。今日は晴れそうです。朝の気温は7℃って、めっちゃ寒い💦うちのボンちゃんはマイペースにぽつぽつです✨
ボンザマーガレット切り戻し
5月5日に2回目の満開になってからそのままにしていました🌸なかなか切り戻しのタイミングがなくて、ようやく✂️しました😊半分くらい切ったけど、まだでかいです🪴写真はサンセットオレンジ🧡一緒にお迎えしたコスモスピンク🩷とサンライズピンク🩷も切り戻しました✂️できれば夏越ししてほしいなぁ💖
ボンザマーガレット切り戻し 5月5日に2回目の満開になってからそのままにしていました🌸なかなか切り戻しのタイミングがなくて、ようやく✂️しました😊半分くらい切ったけど、まだでかいです🪴写真はサンセットオレンジ🧡一緒にお迎えしたコスモスピンク🩷とサンライズピンク🩷も切り戻しました✂️できれば夏越ししてほしいなぁ💖
ボンちゃん
この暑さ、二回目は満開までは咲かなかったな!昨夜の雨でトドメを刺された😓 チェリーとビーダンスはもうちょっと楽しめるそうだ💓 頑張れ😍
ボンちゃん この暑さ、二回目は満開までは咲かなかったな!昨夜の雨でトドメを刺された😓 チェリーとビーダンスはもうちょっと楽しめるそうだ💓 頑張れ😍
今週のビーダンスなど
おはようございます!なんかバタバタ久しぶりな投稿です。ずっと雨続きで、今日はようやく晴れ予報。たくさゆ太陽を浴びて元気に育ってほしいです。 あとはウインティー、サフィニアプレミアム、ボンザマーガレット、コロロジャンボの経過です🥰
今週のビーダンスなど おはようございます!なんかバタバタ久しぶりな投稿です。ずっと雨続きで、今日はようやく晴れ予報。たくさゆ太陽を浴びて元気に育ってほしいです。 あとはウインティー、サフィニアプレミアム、ボンザマーガレット、コロロジャンボの経過です🥰
ボンザマーガレット剪定しました
ボンザマーガレットのイチゴショートが満開を過ぎて、少しずつ枯れてきたので思い切って剪定しました。2鉢あるので強剪定と弱剪定にして、今後の様子を見比べようと思ってます。😄 こちらが剪定前の様子です。もう枯れてるお花多いです。花の大きさは直径55cmほどありました。10号鉢で育ててます。&nb
ボンザマーガレット剪定しました ボンザマーガレットのイチゴショートが満開を過ぎて、少しずつ枯れてきたので思い切って剪定しました。2鉢あるので強剪定と弱剪定にして、今後の様子を見比べようと思ってます。😄 こちらが剪定前の様子です。もう枯れてるお花多いです。花の大きさは直径55cmほどありました。10号鉢で育ててます。&nb