ミュートした投稿です。
あずきフラッペ
ハンギングの「あずきフラッペ」が満開🌸長雨が続きそうなのでバッサリ✂️の前に📸
あずきフラッペ ハンギングの「あずきフラッペ」が満開🌸長雨が続きそうなのでバッサリ✂️の前に📸
あずきフラッペ 切り戻し後
やっぱり大株のあずきフラッペ💜切り戻しからもりもりと大きくなっています5月28日 切り戻し✂️6月15日 今日の様子梅雨はいつ来るのか謎?とりあえず満開を楽しんでから切り戻しします🥰
あずきフラッペ 切り戻し後 やっぱり大株のあずきフラッペ💜切り戻しからもりもりと大きくなっています5月28日 切り戻し✂️6月15日 今日の様子梅雨はいつ来るのか謎?とりあえず満開を楽しんでから切り戻しします🥰
その後のあずきさんと・・・
以前投稿したフリルホワイトを覆い尽くしそうなほどに生長したあずきフラッペ 結局フリルホワイトを植え替えし、お一人様状態のあずきさんいや~立派になりました自分の環境ではあり得ないほどの生長スピード、初期の頃の幼く遅々とした生長は影も形ありません(笑) 初めましてさんの株でしたがこの
その後のあずきさんと・・・ 以前投稿したフリルホワイトを覆い尽くしそうなほどに生長したあずきフラッペ 結局フリルホワイトを植え替えし、お一人様状態のあずきさんいや~立派になりました自分の環境ではあり得ないほどの生長スピード、初期の頃の幼く遅々とした生長は影も形ありません(笑) 初めましてさんの株でしたがこの
お花上がってきました♪同じように切り戻しても株が大きくなるんですね🥰
あずきフラッペ お花上がってきました♪同じように切り戻しても株が大きくなるんですね🥰
復活中
少し前に地植えのあずきちゃんを1つだめにしてしまい😞もう一つも危ういところでしたが新芽がニョキニョキ出て来て🌱無事に復活中でございます♫
復活中 少し前に地植えのあずきちゃんを1つだめにしてしまい😞もう一つも危ういところでしたが新芽がニョキニョキ出て来て🌱無事に復活中でございます♫
地植えのあずきフラッペ
3月に植えてはや2ヶ月ぐんぐん大きくなりました
地植えのあずきフラッペ 3月に植えてはや2ヶ月ぐんぐん大きくなりました
かわいい❤️あずきフラッペ
あずきフラッペ、少し前に植え替え&切り戻しをし、また咲いてきました🌸梅雨前に切り戻します😊
かわいい❤️あずきフラッペ あずきフラッペ、少し前に植え替え&切り戻しをし、また咲いてきました🌸梅雨前に切り戻します😊
似て非なり。
それぞれが美しい。調和の中にも主張がある。 冷静沈着と天真爛漫な感じ。エレガントとキュートな雰囲気。 並べば互いに引き立て合う。貴方と私もそうでありたい。
似て非なり。 それぞれが美しい。調和の中にも主張がある。 冷静沈着と天真爛漫な感じ。エレガントとキュートな雰囲気。 並べば互いに引き立て合う。貴方と私もそうでありたい。
あずきフラッペも良い感じ❣️
多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 本日も変わらず黒バックから😆撮影するとあずき色が出にくい色ですね😓元々使っているCanonのカメラなんですけど赤系の色が苦手みたいで色が飽和しちゃうみたい。Nikonとかソニーはこうならないみたい。同じCanon使っている人いたらアドバイス
あずきフラッペも良い感じ❣️ 多肉中年のガーデニング あずきフラッペ 本日も変わらず黒バックから😆撮影するとあずき色が出にくい色ですね😓元々使っているCanonのカメラなんですけど赤系の色が苦手みたいで色が飽和しちゃうみたい。Nikonとかソニーはこうならないみたい。同じCanon使っている人いたらアドバイス
あずきハート!?
えへっ、100点満点を頂戴しました~♪︎ありがとうございます!
あずきハート!? えへっ、100点満点を頂戴しました~♪︎ありがとうございます!