ミュートした投稿です。
プリンセチア💕
今期初プリンセチアに出逢いました🎀出逢ったのは園芸店ではなくまさかのスーパーの入口‼️仏花などが置かれているところにぽつんと1鉢それでも目を引くお姿今回は少し痛み気味だったのでお迎えは見送りました。
プリンセチア💕 今期初プリンセチアに出逢いました🎀出逢ったのは園芸店ではなくまさかのスーパーの入口‼️仏花などが置かれているところにぽつんと1鉢それでも目を引くお姿今回は少し痛み気味だったのでお迎えは見送りました。
プリンセチアの短日処理
9/25からスタートしたプリンセチアの短日処理 いい加減な私は結構アバウトにやってますがスタートから比べるとだいぶ色が変わってそうな気がしてます上が初日下は本日 右下のマダラのはっぱは、ヤサオスかロハピかけた翌日にこんななってしまいました😭 赤くなってきたんですけど、こ
プリンセチアの短日処理 9/25からスタートしたプリンセチアの短日処理 いい加減な私は結構アバウトにやってますがスタートから比べるとだいぶ色が変わってそうな気がしてます上が初日下は本日 右下のマダラのはっぱは、ヤサオスかロハピかけた翌日にこんななってしまいました😭 赤くなってきたんですけど、こ
プリンセチアの スタンダード仕立て (゚∀゚)ゴリッパ!
樹高70cm以上はありそうでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ デカッ!このサイズでこの価格…お得感たっぷり٩(´∀`)۶すごく悩んだけれど、我が家にはちょっと大き過ぎるので今回は諦めましたʕꈍᴥꈍ;ʔ ウシロガミ ヒカレル… 今年も「オペラ」と「ローザ」をお迎えしたいなと思っています。今週
プリンセチアの スタンダード仕立て (゚∀゚)ゴリッパ! 樹高70cm以上はありそうでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ デカッ!このサイズでこの価格…お得感たっぷり٩(´∀`)۶すごく悩んだけれど、我が家にはちょっと大き過ぎるので今回は諦めましたʕꈍᴥꈍ;ʔ ウシロガミ ヒカレル… 今年も「オペラ」と「ローザ」をお迎えしたいなと思っています。今週
ショック大きいですねー😱 とても立派にプリンセチアが育っていたのに残念です。 でも心の動揺を抑えつつ証拠写真を押さえたのさすがです👍
強風〜😱
おはようございます☀️ 今朝は台風の影響か風が強く、庭に出ると折れた枝が落ちてました😱すぐにプリンセチアと分かり、鉢の所へ行くと、案の定落ちてましたー😫株の半分なくなりました😭↑剪定じゃないよ↑上から
強風〜😱 おはようございます☀️ 今朝は台風の影響か風が強く、庭に出ると折れた枝が落ちてました😱すぐにプリンセチアと分かり、鉢の所へ行くと、案の定落ちてましたー😫株の半分なくなりました😭↑剪定じゃないよ↑上から
わー もうプリンセチアに出逢えるんですね。 生産者さんの努力に頭が下がりますねー 情報ありがとうございます😊
こんばんは! プリンセチア 可愛いですよね? 花言葉が、「思いやり」だなんて素敵ですね😍💕 北海道では流通がない上、育てられないのと、 冬越し苗の取り込みで場所がなくって・・・ 冬越し苗に「思いやり」を注ぎますね😁👍
大変ご無沙汰しております🙇♀️ 最近OPENしたばかりの 石川県白山市のスーパーセンター✨ 販売店検索ではヒットしませんでしたが、 置いてありました〜💕💕 まだ陳列前の状態でしたよ。 一応お店の方の許可を得て📸してます。
サンビーナスMOCO🌸 ピンク🩷️ & ホワイト🤍 モサモサになったので、軽く✂️⸒⸒して、サッパリしたけど、あっという間モサモサになってきたなぁ~~꒰˙꒳˙꒱꒰˙꒳˙꒱ 去年はピンク🩷️が11月に入っても、どうにか咲いていたので、今年のピンク🩷️ と ホワイト🤍は、いつまで頑張ってくれ
私もピンクリボン活動に賛同しています🎀 先月、ピンクリボン理事をしている友人が乳癌で亡くなりました。未だに現実とは思えないほど悔しいです😢 写真は我が家の昨年のプリンセチアです。今年も購入したいと思っています。