ミュートした投稿です。
春の嵐! まだまだ天候は不安定です😭 枝が折れたりする花がある中、元気で満開になりました😊
ミルフル畑の中の、ウィンティー
ずっと玄関前の軒下で育てていましたが暖かくなったので、ミルフルの中にお引越し‼︎ミルフルに囲まれて幸せそうなウィンティーブルーピコティ💜次々とお花が上がってきました🌱春ですねぇ〜この色好き〜🥰淡いパープルからライムグリーンへと移ろうグラデーションが綺麗ですね✨
ミルフル畑の中の、ウィンティー ずっと玄関前の軒下で育てていましたが暖かくなったので、ミルフルの中にお引越し‼︎ミルフルに囲まれて幸せそうなウィンティーブルーピコティ💜次々とお花が上がってきました🌱春ですねぇ〜この色好き〜🥰淡いパープルからライムグリーンへと移ろうグラデーションが綺麗ですね✨
ようやく…🤭
ようやくお花が増えてきました🥰我が家はどれもゆっくりさん日当たり悪いから仕方がない寒いしね~でもちゃんと咲いてくれるから待つのみでした待つの長かった(笑)
ようやく…🤭 ようやくお花が増えてきました🥰我が家はどれもゆっくりさん日当たり悪いから仕方がない寒いしね~でもちゃんと咲いてくれるから待つのみでした待つの長かった(笑)
わーいGETよかったですね〜✨ うしろのウインティーもキラキラ可愛い❤ どちらも元気に育ちますように🧡🌸
ずっとモリモリ🩷
昨年はお庭に植えて、あまり上手く育てられなかったウインティー今年はスリット鉢で育てています。ずっとモリモリ咲いています💕玄関先の軒下で育てています。
ずっとモリモリ🩷 昨年はお庭に植えて、あまり上手く育てられなかったウインティー今年はスリット鉢で育てています。ずっとモリモリ咲いています💕玄関先の軒下で育てています。
コメントありがとうございます🙇✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭✨ ウインティー、とってもかわいいですよね🌼🎶 今はモリモリ咲いてます⤴️⤴️ 自分もキキさんの投稿楽しみにしてます✨✨
ふわふわ
最初の花芽切ったきりだから重さで倒れてきたけどふわふわでかわいいの☺️
ふわふわ 最初の花芽切ったきりだから重さで倒れてきたけどふわふわでかわいいの☺️
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 暖かくなるとたくさん咲いてくれますよね〜 でもブルーピコティは倒れてきたのでピークは過ぎたかも💦 オレンジmamaさんちのウインティー!満開まで楽しみですね♪
ウィンティ💕
今日のウィンテイ💕5種類の子を受け入れたのですが、ローズは残念ながら枯れてしまいました😥でも4人の子で元気にきれいに咲いてくれてます🥰
ウィンティ💕 今日のウィンテイ💕5種類の子を受け入れたのですが、ローズは残念ながら枯れてしまいました😥でも4人の子で元気にきれいに咲いてくれてます🥰
かふぇらてさん、ウインティー満開でとてもきれいですね💕 このフワフワ感そして優しい色合いが本当素敵ですね😍わが家も満開までもう少し頑張ってほしいな😊