ミュートした投稿です。
ウインティー
ウインティーライムグリーン 少しずつ成長してます💚 半日陰くらいの場所で育ててます
ウインティー ウインティーライムグリーン 少しずつ成長してます💚 半日陰くらいの場所で育ててます
今日のウインティー
開花スピードが上がってきました👍👍 やさしいピンク色~😁
今日のウインティー 開花スピードが上がってきました👍👍 やさしいピンク色~😁
ウインティー🍑
ピーチは今期初めて育ててます🍑柔らかいピンク色💕時間がたつと、徐々に黄色?みどり?っぽく色変するんですね😆風でふわふわ揺れる姿に癒されます🥰
ウインティー🍑 ピーチは今期初めて育ててます🍑柔らかいピンク色💕時間がたつと、徐々に黄色?みどり?っぽく色変するんですね😆風でふわふわ揺れる姿に癒されます🥰
ウインティーの寄せ植え
こないだの雪でどうなるかと思いましたが、ウインティーもビオラ達も耐えてくれました🌸昨日から風がひどいですが、それも耐えて綺麗に咲いてます。
ウインティーの寄せ植え こないだの雪でどうなるかと思いましたが、ウインティーもビオラ達も耐えてくれました🌸昨日から風がひどいですが、それも耐えて綺麗に咲いてます。
今朝のウインティー ライムグリーン&ピーチ
ウインティー ライムグリーン&ピーチ、密集度が高くなり、強風でも少し安心です🌪️ピーチも頑張ってるけどライムグリーンに押され気味😆
今朝のウインティー ライムグリーン&ピーチ ウインティー ライムグリーン&ピーチ、密集度が高くなり、強風でも少し安心です🌪️ピーチも頑張ってるけどライムグリーンに押され気味😆
今朝のウインティー サクラ
強風でか細い茎が折れないか、少し心配なウインティーサクラ🌸 屋外で退避できる場所がなく、室内は暖かすぎるので、無事を祈りつつ定位置で過ごしてもらってます。 先週より少しお花が増えました💕
今朝のウインティー サクラ 強風でか細い茎が折れないか、少し心配なウインティーサクラ🌸 屋外で退避できる場所がなく、室内は暖かすぎるので、無事を祈りつつ定位置で過ごしてもらってます。 先週より少しお花が増えました💕
春待ち寄せ植え🌸
寒い時期に作ったウインティー&ミルフルの春待ち寄せ植えです😊植えた時は小さな蕾だったウインティー ピーチ最近の暖かさでお花が咲いてきました🌸優しいピンク色に少しグリーンが入った花色やひとつひとつの花の形もよく見るとすごく可愛い♫今日は朝からすごい強風なので玄関の中に避難中です🍃
春待ち寄せ植え🌸 寒い時期に作ったウインティー&ミルフルの春待ち寄せ植えです😊植えた時は小さな蕾だったウインティー ピーチ最近の暖かさでお花が咲いてきました🌸優しいピンク色に少しグリーンが入った花色やひとつひとつの花の形もよく見るとすごく可愛い♫今日は朝からすごい強風なので玄関の中に避難中です🍃
風で・・・🙀
おはようございます☀ 鉢植えウインティーのローズ🎵昨日の強風で倒れてしまい草姿が乱れてしまいましたー🙀ボンちゃんも1鉢倒れました🙀ウインティーは最近水切れも早いので鉢増しするかな〜現在は根張り鉢の6号です。
風で・・・🙀 おはようございます☀ 鉢植えウインティーのローズ🎵昨日の強風で倒れてしまい草姿が乱れてしまいましたー🙀ボンちゃんも1鉢倒れました🙀ウインティーは最近水切れも早いので鉢増しするかな〜現在は根張り鉢の6号です。
サクラちゃん
植え付けから2週間🌿😌 のんびりですが少しずつ大きく生長中☺️🎶 暖かくなったら花数増えるかな!?
サクラちゃん 植え付けから2週間🌿😌 のんびりですが少しずつ大きく生長中☺️🎶 暖かくなったら花数増えるかな!?
新入りウインティーちゃん🍀
ずっと探し求めたウインティーちゃん先日getしました〜〜〜🥺👏👏 おひとり様でミルク缶に植えました🙌すでに窮屈かな……😂 ほぼ日陰の場所におりますが、半日陰ぐらいがちょうどいいんですかね?🥹
新入りウインティーちゃん🍀 ずっと探し求めたウインティーちゃん先日getしました〜〜〜🥺👏👏 おひとり様でミルク缶に植えました🙌すでに窮屈かな……😂 ほぼ日陰の場所におりますが、半日陰ぐらいがちょうどいいんですかね?🥹