ミュートした投稿です。
はっぱさん♡ おはようございます😊 さすが爛漫ですね🙌✨ 2年目の爛漫なでしこ楽しみですね😍 今年は夏を越したいです😄
うーちゃんありがとうございます😊 ここなら間違いなく楽しめる! なので、何度も行っちゃいます😆 家族は「お花が好きなお母さんを認めてくれている」って感じです(笑)
満開になると本当に豪華で可愛いんですよー! せっせと育てたいと思います😍
2年目爛漫なでしこ
2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
2年目爛漫なでしこ 2年目爛漫なでしこの今の様子です。実はずっと咲き続けているのを良い事にお手入れもせず放置😅3週間前に重い腰をあげて枯葉を取ったら👇のようにコンパクトに😂特にあかは緑の島🏝️それでもたった3週間でモリモリしてきました。強いお花ですね。お手入れ直後のももいろお手入れ直後のあかいろ🤣今朝のあかいろ 大きく
ちょっと目を離した隙に...
出張で数日留守にしていた隙に開花が進んでいました。春苗は早く咲いてコンパクト、とっても簡単です!
ちょっと目を離した隙に... 出張で数日留守にしていた隙に開花が進んでいました。春苗は早く咲いてコンパクト、とっても簡単です!
かわいい、頂きましたー🙌 ミルフルとのぼりダブルで嬉しい💕 ありがとうございます🤗 サイクリングにもいい季節になりましたよね🚲💨
なるほど🤔 肥料大好きなんですね😊 早速置肥をせねば〜🫡
コメントありがとうございます😊 とにかく過保護なウィンティーなのです❣️ ふわふわでかわいい💕ですよね😆
ありがとうございます😊 ほんとそうですね☺️ 大人の雰囲気醸し出してますね~♥️
ありがとうございます。 ありあいりんさんの用にモッッコモコに出来るように精進してまいります。