ミュートした投稿です。
さとこさん、おはようございます😃 コメントありがとう🥰 ちょこちょこ販売店検索でゲット出来ました👍 ミルフルの色、迷いに迷って決めましたぁ😍 さっつん、周りを警戒モードの撮影でした🤣
コメントありがとうございます😊 フィオリーナは選ぶ色を決めていたのですが、ミルフルちゃんは迷いました🤔 昨年と違う色を選んでみました🥰 モリモリが楽しみです💕
ありがとうございます😊 ステップさんのミルフルも素敵ですね! ねばニラの成長もこれから楽しみたいです!
断腸の思いで!カット。
春の満開コンモリをイメージして、カット! そして、挿し芽は良いけど…。場所がない。
断腸の思いで!カット。 春の満開コンモリをイメージして、カット! そして、挿し芽は良いけど…。場所がない。
やっとミルフルがやって来てくれました🌱 そうそう! 気に入った花色の子が良株とは限らなくて手に持っては元に戻し…を何度も繰り返してしまいますよね〜😆 私は気に入った子をお迎えしたら、ひとつは何となく昨年の子に似ているような…笑 好みって変わらないですね😁 他にお客さんがいなかったので、遠慮なくじっく
さくらさん♡おはよ〜☀️ ミルフルとフィオリーナのゲットおめでとう㊗️かわいい色だね💜 さっつんの耳がピーンとしてて、かわいい🐶❤️
アンティークフリル、可愛い子をお迎えしましたね💕︎ 花色が素敵でも苗の状態もしっかりと見極めないと‼️と売り場をウロウロして何度もグルグル(𖦹_𖦹)( ˟ ˟ )🌀💭 この色は前に育てたことあるし、ならば違う色の子を、でも徒長してる~!、ブランド苗なのでお値段もそこそこ、もう何が何だか分からないっ‼
一番乗りですね👏👏 可愛い色のミルフルちゃん💜
無事ゲット出来ました
10月下旬の入荷になっているけれどフライングで入荷しないかな〜と販売店検索したら入荷してました💕入荷したばかりでした今年はこの子達に決定です❣️
無事ゲット出来ました 10月下旬の入荷になっているけれどフライングで入荷しないかな〜と販売店検索したら入荷してました💕入荷したばかりでした今年はこの子達に決定です❣️
たくさんのミルフルちゃん。 可愛い🧡❤️💜 成長楽しみにしてます🤗