ミュートした投稿です。
2年前の11月ミルフル丼
段々寒くなってきた頃です可愛い~ピンクだったのに、色も変わりだしてましたコジャレて、鉢もピンクにしたのに……ネ
2年前の11月ミルフル丼 段々寒くなってきた頃です可愛い~ピンクだったのに、色も変わりだしてましたコジャレて、鉢もピンクにしたのに……ネ
コメントありがとうございます(#^^#) そうですね〜この子はお迎え当初よりは淡い色合いになったように思います。 ミルフルちゃんは本当に個性豊かで2つとして同じ色がなく何年も購入して育てていますが同じ色合いの子に出会った事が無いような気がします。今年も楽しみです(∗ˊᵕ`∗)
本当だ! コメントして来たよ🌱 でも…凄い少い😑 ミルフルばかり…
こんにちは😊 私も優しい色合いのミルフル大好きです✨癒されますよね。
レスキュー タピアン
時々行くホームセンターの産直はお魚が豊富🐡お魚が目的なのか、花苗が目的なのか…両方だよね😆先週入荷のミルフルがまだ残ってて、しばらくフリーズうーん。。かわいいけど…もうお迎えしてるし…とりあえず我慢💨でもこの子は連れ帰る🌱見切り品コーナーに居たタピアン100円👛パープリッシュホワ
レスキュー タピアン 時々行くホームセンターの産直はお魚が豊富🐡お魚が目的なのか、花苗が目的なのか…両方だよね😆先週入荷のミルフルがまだ残ってて、しばらくフリーズうーん。。かわいいけど…もうお迎えしてるし…とりあえず我慢💨でもこの子は連れ帰る🌱見切り品コーナーに居たタピアン100円👛パープリッシュホワ
推し色ミルフル☺️
購入したミルフル🌼明日、定植予定です。ミックスフリルが2株アンティークフリルが3株です。 全部推しですが、一番の推し色かな↑☺️
推し色ミルフル☺️ 購入したミルフル🌼明日、定植予定です。ミックスフリルが2株アンティークフリルが3株です。 全部推しですが、一番の推し色かな↑☺️
どちらのミルフルちゃんも素敵ですね💕 お迎え時と色が変わったりしましたか? 華やかな子と優しい色合いの子 ミルフルって個性豊かですね🌼
コロロ
コロロの蕾が少しずつ大きくなってます。ミルフルやフィオリーナ投稿ばかりだけど、これもいいんだけど🙄蕾とても可愛いですよ。
コロロ コロロの蕾が少しずつ大きくなってます。ミルフルやフィオリーナ投稿ばかりだけど、これもいいんだけど🙄蕾とても可愛いですよ。
私のミルフル
今年の春のミルフルアンティークフリルちゃん♪
私のミルフル 今年の春のミルフルアンティークフリルちゃん♪
今年の春のミルフルアンティークフリルちゃん。
私のミルフル 今年の春のミルフルアンティークフリルちゃん。