ミュートした投稿です。
ジャム作り、素敵ですねー❣️ 作り方も、すごく分かりやすいです😊 次のイチゴ作りでは、ジャムを目指します!
美味しそう♡♡♡彩り綺麗でそそられます🤤 サニプリちゃんかわいい〜🩷🤍
美味しそうですー😋 コップのサニプリちゃんも可愛いですね🌸
まだまだイケるか甘小丸
本日、3個目を収穫。やはり受粉後40日くらいが、糖度も上がり美味しいようです。 去年育てていたホムセンブランドの紅小玉は この時期には既に末期でしたが、甘小丸はまだまだイケそうです。下葉は流石に老化が目立ってきましたが、上2/3は まだ元気そう。 収穫間近のソフトボール大が、後5
まだまだイケるか甘小丸 本日、3個目を収穫。やはり受粉後40日くらいが、糖度も上がり美味しいようです。 去年育てていたホムセンブランドの紅小玉は この時期には既に末期でしたが、甘小丸はまだまだイケそうです。下葉は流石に老化が目立ってきましたが、上2/3は まだ元気そう。 収穫間近のソフトボール大が、後5
ありがとうございます🙇✨。 いつも本気野菜の栽培の様子や料理など楽しく拝見してます☺。 これからも宜しくお願い致します🙏。 100.000ポイント目指してSUNSUNガーデンゆっくり楽しみたいです🥰️。
強健豊作50本目を収穫‼️ しましたが…
強健豊作、目標の50本目を収穫しました‼️しかし、心配なことが…茎がーっ‼️😱隣の株が同じような茎になり、昨日急に萎れました💦葉っぱの病気が治り、まだ上の方に赤ちゃんキュウリがたくさん成っているので、なんとか頑張ってもらいたいです…。
強健豊作50本目を収穫‼️ しましたが… 強健豊作、目標の50本目を収穫しました‼️しかし、心配なことが…茎がーっ‼️😱隣の株が同じような茎になり、昨日急に萎れました💦葉っぱの病気が治り、まだ上の方に赤ちゃんキュウリがたくさん成っているので、なんとか頑張ってもらいたいです…。
ねばニラ美味しいですね🍴😋。 ねばニラとチーズが溶けて美味しそうです🍴😋。 色んな使い方ができますね︎💕。
カリとろがたまらないですよ〜🤤✨ 多分カリカリは、天ぷら粉だと思いますが、ズッカはとろとろになり、ワインに絶対合うおつまみ料理にもなると思います🤭🍷
クリームチーズソースを作ったところ、子どもたちにもつけて食べるのがウケたようで、大人気でした🥰✨
ほろ苦がアクセントになり、 美味しかったです🤤✨✨ 本当に一本あるだけでもありがたいですね😆🫶