ミュートした投稿です。
マックスマム
買ってきました😃マックスマムの新色スパークリングロゼ🌼昨日、サントリーフラワーズさんのYouTubeを見て欲しくなり買ってきました😄初めて育てるからちょっと不安😖💧満開目指します💪😃植え付け後植え付けたはいいがお日さまが当たる所がどこ😂
マックスマム 買ってきました😃マックスマムの新色スパークリングロゼ🌼昨日、サントリーフラワーズさんのYouTubeを見て欲しくなり買ってきました😄初めて育てるからちょっと不安😖💧満開目指します💪😃植え付け後植え付けたはいいがお日さまが当たる所がどこ😂
🔽園芸歴 昨年11月からなので、4ヶ月。初心者です。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サファニア 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 犬と散歩、美味しいものを食べること、そしてお花 🔽みんなに一言 初めまして、 元々義母が花や野菜を育てていました。 その時は、きれい!美味しい!と傍
ローズベリー・レッド 念願のお迎え♪
イチゴ苗 ローズベリー・レッド🍓 お迎えしました〜♪😊イチゴの花が赤!というのが私にとって衝撃的! 花を楽しみつつ、ガーデニング中のちょっとしたおやつになると良いなぁ☺️
ローズベリー・レッド 念願のお迎え♪ イチゴ苗 ローズベリー・レッド🍓 お迎えしました〜♪😊イチゴの花が赤!というのが私にとって衝撃的! 花を楽しみつつ、ガーデニング中のちょっとしたおやつになると良いなぁ☺️
近年の夏の暑さは異常ですものね⤵️ サントリーさんの花は遮るものがない場所で育てられ、その中で強かった子が商品化されてるそうなので期待大です✨ きっと近々お近くのお店に入荷するはず🌱 楽しみですね〜💕
入荷して来ました〜🌱 これから春苗が続々ですね😆 楽しみ〜💕 ミステリーピンク、雰囲気が違う子でした 是非是非観察してみて〜💓
これ、東京中心からチョイスしたんですよ 私も田舎です ポツン、ポツンの販売店しかないです笑
いや~😊 うらやましい~😁 うちの地域ではこんなに販売店ないよ~😂
わーい🎵🎵 チラホラ入荷されてきているんですね🩷
夏の暑さにも負けずのワードが誘惑する〜🤭 是非とも 出逢ってみたい😆✨です
これは、我が家の近辺ではないです 大都会、東京をメインにピックしてみました こちらも田舎ですよ👍 私も、おちこち梯子しながら、探すパトロールしてます😙