ミュートした投稿です。
無事入荷していますように!😊 店舗入荷情報のご報告、大変うれしいです。 今後もよろしくお願いします🌼
こんにちは! ロイヤルホームセンター藤沢さん、 ミーテとボンザマーガレット、HP検索どおりこの週末に入荷されたと思います😊🌸
初めまして❤️ マックスマムのゲット早いですね🌼🌸 インスタのほうもフォロー申請出させていただきました💌よろしくお願いします🥰
マックスマム買いました😃
こんばんは😃マックスマム買いました😃何種類か有ったけど、色変わりする2品種を選びました😃
マックスマム買いました😃 こんばんは😃マックスマム買いました😃何種類か有ったけど、色変わりする2品種を選びました😃
初投稿♡
初めて投稿しますっ❣️サントリーフラワーズさんのセネッティバイカラー🩷過保護に過保護に育ててみました!初めてだったので何回かポキッと😭なってしまいましたがこんな感じにまんまるくできたかな?と☺️ 今は少し真ん中がおハゲさんになって花数が減ってますが😅それでも初めてにしてはここまでにできて上
初投稿♡ 初めて投稿しますっ❣️サントリーフラワーズさんのセネッティバイカラー🩷過保護に過保護に育ててみました!初めてだったので何回かポキッと😭なってしまいましたがこんな感じにまんまるくできたかな?と☺️ 今は少し真ん中がおハゲさんになって花数が減ってますが😅それでも初めてにしてはここまでにできて上
爛漫なでしこ
サントリーフラワーズとナフコのコラボ苗爛漫なでしこ爛漫仲間さ〜ん咲いてきてますよ🤭花数増えてきて毎日見るのが楽しくて。今年からコラボ苗はホームページにラインアップ👏販売店検索も出てくる🌱ありがとうございます!
爛漫なでしこ サントリーフラワーズとナフコのコラボ苗爛漫なでしこ爛漫仲間さ〜ん咲いてきてますよ🤭花数増えてきて毎日見るのが楽しくて。今年からコラボ苗はホームページにラインアップ👏販売店検索も出てくる🌱ありがとうございます!
ボンザマーガレット4色 キララ、ミーテを購入しました❣️ ミーテは他の色も欲しかったので 来週またチャレンジしてみます
春苗てんこ盛りですね😍 私地方も早くやって来ないかな〜♪ ミーテ、さくらピンクが入荷なのですね🌱 こちらではさくらピンクだけが入荷しないみたいだったので不調なのかと思ってました💦 そう言う訳でもないのね。。 それでどんな子をお迎えされたのかしら💕 お披露目楽しみにしてまーす😊
ユニデイ綾瀬店・本日入荷
ユニデイ綾瀬店 ビーダンス、ボンザマーガレット、キララ、ミーテ午前入荷しました❣️ 残念なのはミーテが1種類のみ。 水、土曜日の便があるそうなので、水曜入荷に期待して。
ユニデイ綾瀬店・本日入荷 ユニデイ綾瀬店 ビーダンス、ボンザマーガレット、キララ、ミーテ午前入荷しました❣️ 残念なのはミーテが1種類のみ。 水、土曜日の便があるそうなので、水曜入荷に期待して。
春苗セネッティ入荷してました😆
入荷情報を見て、早速行ってきました👍 こちらの店舗ではガーネットとホワイトレッドアイの2色のみ。もちろん2色とも連れて帰りましたよ〜😍✌️ ミーテも販売してました✨ 4色あったので私は新色のミステリーピンクとさくらピンクの2つをお迎えしました🌸 植え付けるの
春苗セネッティ入荷してました😆 入荷情報を見て、早速行ってきました👍 こちらの店舗ではガーネットとホワイトレッドアイの2色のみ。もちろん2色とも連れて帰りましたよ〜😍✌️ ミーテも販売してました✨ 4色あったので私は新色のミステリーピンクとさくらピンクの2つをお迎えしました🌸 植え付けるの