ミュートした投稿です。
りんさん✨おはようございます😃 お目覚め遅めの子🌱元気に成長中ですね👍 弱々しくてつい助けたくなっちゃいますよね 心配な気持ち届くといいですね〜💖 うちの遅めの目覚めの子もひょろっと成長してます👍
スターティアラ👑✨かわいいですよね❤️ 満開が楽しみです🎶
かわいいお花と目が合ってしまったら、もう連れて帰るしかないですよね🤭🎶 雑貨類も一度集め出すと、あれもこれもと可愛くてきりがありません😁👍💕
我が家のマックスマム(ホワイト/スパークリングロゼ)も切り戻し後のお花は小さいです マックスマムは肥料喰いなので肥料が少ないのかなぁと思ったりしてました😁
新しい苗🌱目が合ってしまうとお迎えしちゃう💗🎶 ハダニ被害回復します様に🙏
うーちゃんさん✨アズーロたちきれいに咲いてますね🌸🌸🌸 私切り戻し後戻ってくることないから💦、元気に咲いてるのすごいです😍 うちも諦めきれず一つだけいます💦😁 今年こそ夏越しさせたいです💪
snowさん✨おはようございます😃 満開おめでとうございます🎉👏👏👏 やっぱりフィオリーナかわいいですね💕 わが家の方ではさよならしちゃってるから見せてもらえて嬉しいです✨✨ そして次のシーズンもこの可愛さに会いたいと改めて思ってます💖
この夕焼けレッドは色変わりしていくので、素敵だなぁと思っています✨✨
まーたんさんのお庭にもサフィニアいますか❓ 夏のお庭が華やかになりますよね😃
まーたんさん✨コメントありがとうございます😊 写真で見るのももちろんですが、実際お庭で咲いたのを見ると可愛さ倍増ですよ✨✨