ミュートした投稿です。
フィオリーナ達
フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
フィオリーナ達 フィオリーナ達最後の勇姿かな🥰名残惜しいけど今週中に終わりにします🩷✨また10月に会おうね✨
サフィニアプチ ひつじもこもこ
サフィニアプチひつじもこもこ あずきもこもこより少し葉が大きいです。ややピンクがかって咲いていてベイン模様がおしゃれな感じ💕摘芯不要との事でそのまま育てています🌱
サフィニアプチ ひつじもこもこ サフィニアプチひつじもこもこ あずきもこもこより少し葉が大きいです。ややピンクがかって咲いていてベイン模様がおしゃれな感じ💕摘芯不要との事でそのまま育てています🌱
おはようございます😊 イースターといえば🐇なのですね💕 こんな美味しそうに食べてる姿見ると また育てたくなりますね。 黄色い花もかわいいですね💕
春苗セネッティ
ブルーが咲いてきました。他のお花も、ツボが出てきました♪
春苗セネッティ ブルーが咲いてきました。他のお花も、ツボが出てきました♪
わっ咲いちゃう? 咲いちゃうの?🧡🧡🧡笑 横に広がってザビりがちなので 開花を少し楽しんだら 心を鬼にしてピンチが推奨です!!🔥
おはようございます☀️ クリームホワイト開花楽しみですね🌼 先ほどインスタでも見かけました👀✨ 手作りのベンチプランター素敵です🪑✨ 何色になるのかな?楽しみにしてます😊
GETおめでとうございまーす🎉 さくらこセットでお迎えしたいところですよね〜🥹
ゆきさーん︎ ︎︎💕︎ありがとうございます🙇✨はーいやっとこさ出会えましたー(ˊᗜˋ)/ヤター
お〜😍 もうこんなに成長してるんですね🌸✨ これからグングン大きくなりそうですね🙌
hana_greenさん︎ ︎︎💕︎(*´▽`人)アリガトウ♡見つけた時めっちゃ嬉しかったでーす😍💕家の中の瓶で冬越ししてる子達もおるし、最近やたらと果樹お迎えしてるし、地植えするとこないから重たいから避けて来たテラコッタ買ってるしー もーね、待機苗とかなんやかんやで鉢だらけで自分でビビりまくりぶ