トップ > マイガーデン > 花活 > 台風 うーちゃん 2026/06/28 06:11 台風 台風後は水やりしっかりしないとやけど 十二分にもう雨降ったと思います😭 一応軒下のアズーロさん達 軒下でも濡れてます。 なんか色汚ったねー😱 また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りょうこ923garden 東海 2026/06/28 07:21 うーちゃんさん、おはようございます😊✨ 我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦 ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣 でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん、おはようございます😊✨
我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦
ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣
でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです