ミュートした投稿です。
ウインティー ピークかな
まだまだいけるかな😊一番かわいい部分のアップ😍
ウインティー ピークかな まだまだいけるかな😊一番かわいい部分のアップ😍
お手入れサボり気味😅
ウインティーは2ヶ月前からずっとこんな感じのまま☺️一度も花がら摘んだことなし🤪5号ロングスリットでも全然育つね😙2年生のボンちゃんも気づくとジワジワ花増えてた😁見えないだけで蒸れ葉、枯葉いい加減取ってあげないと😅
お手入れサボり気味😅 ウインティーは2ヶ月前からずっとこんな感じのまま☺️一度も花がら摘んだことなし🤪5号ロングスリットでも全然育つね😙2年生のボンちゃんも気づくとジワジワ花増えてた😁見えないだけで蒸れ葉、枯葉いい加減取ってあげないと😅
ウインティー 課題がいっぱい
毎年可愛くて育てているウインティー🌸✨気温も高くなってきたので、そろそろ終盤になってきたのでしょうか💦お花も枯れてきたところもあります🌸 今シーズンもへなへなになったり、根の張りが良くなかったり、お花の色もイマイチだったり、葉っぱもチリチリになったり・・・💦😫 でも、sunバディ
ウインティー 課題がいっぱい 毎年可愛くて育てているウインティー🌸✨気温も高くなってきたので、そろそろ終盤になってきたのでしょうか💦お花も枯れてきたところもあります🌸 今シーズンもへなへなになったり、根の張りが良くなかったり、お花の色もイマイチだったり、葉っぱもチリチリになったり・・・💦😫 でも、sunバディ
本気野菜⁉️
おはようございます☀ ウインティーのローズ🎵花が増えたせいか、パッカーンが収まりません。雨後のローズ(雨ざらし)春中に復活するか分かりませんが、雨も続きそうなので花茎を切ってみました✂️✂️✂️株元には蕾が控えてるので、どこまで咲いてくれるかな〜😃
本気野菜⁉️ おはようございます☀ ウインティーのローズ🎵花が増えたせいか、パッカーンが収まりません。雨後のローズ(雨ざらし)春中に復活するか分かりませんが、雨も続きそうなので花茎を切ってみました✂️✂️✂️株元には蕾が控えてるので、どこまで咲いてくれるかな〜😃
🌸満開…かな?
我が家のウインティーーーー🌸満開になったらしいです😍 寄せ植えなのでワッサーモリモリ〜ではないけどキミドリのお花が可愛いです✨
🌸満開…かな? 我が家のウインティーーーー🌸満開になったらしいです😍 寄せ植えなのでワッサーモリモリ〜ではないけどキミドリのお花が可愛いです✨
ウインティー4姉妹♡今年もありがとう
我が家のウインティー4姉妹満開過ぎてますが綺麗に咲いてくれてます 多分綺麗な姿はここまでかな?去年も急に暖かくなってきたら下葉が傷んでうどん粉病にやられちゃって💦 今年も綺麗なお花を見せてくれてありがとう😊
ウインティー4姉妹♡今年もありがとう 我が家のウインティー4姉妹満開過ぎてますが綺麗に咲いてくれてます 多分綺麗な姿はここまでかな?去年も急に暖かくなってきたら下葉が傷んでうどん粉病にやられちゃって💦 今年も綺麗なお花を見せてくれてありがとう😊
ウインティー💖
我が家のウインティー🌸 何故かあまり背が高くならず数日前からずっとこの調子😆 背が高くならなくてもいいからもう少し頑張って❣️ 一緒に植え込んだムスカリとのコラボが見たいから🥰
ウインティー💖 我が家のウインティー🌸 何故かあまり背が高くならず数日前からずっとこの調子😆 背が高くならなくてもいいからもう少し頑張って❣️ 一緒に植え込んだムスカリとのコラボが見たいから🥰
サンフラ大集合〜!🪴
今庭で咲いてるお花達💓⧉フィオリーナオーロラ⧉ミルフル⧉ミルフルアンティーク×2⧉ウインティーライム⧉ミリオンベルプチホイップラムレーズン どれも可愛くて愛でてるのです🥺インスタに載せた写真だけどこちらにも載せちゃう🤭✨
サンフラ大集合〜!🪴 今庭で咲いてるお花達💓⧉フィオリーナオーロラ⧉ミルフル⧉ミルフルアンティーク×2⧉ウインティーライム⧉ミリオンベルプチホイップラムレーズン どれも可愛くて愛でてるのです🥺インスタに載せた写真だけどこちらにも載せちゃう🤭✨
見納め
春苗の購入に置き場が追いつかなくなってきたため、本日、ピークのお花たちを致し方なく処分しました😭 この写真で見納めです。このミルフルは7号鉢で、花付きはイマイチでしたが、株自体はモリモリ成長しました。
見納め 春苗の購入に置き場が追いつかなくなってきたため、本日、ピークのお花たちを致し方なく処分しました😭 この写真で見納めです。このミルフルは7号鉢で、花付きはイマイチでしたが、株自体はモリモリ成長しました。
今日のウインティー
グリーンの部分が増えてきました😊
今日のウインティー グリーンの部分が増えてきました😊