ミュートした投稿です。
ふわふわ
サフィニアフリルホワイトが、沢山咲き出してくれてます🫶ほんとにふわふわの真っ白八重のお花が可愛すぎです🤍まだ、もう少し満開にはなってないので早く満開が見たいです✨️🤍
ふわふわ サフィニアフリルホワイトが、沢山咲き出してくれてます🫶ほんとにふわふわの真っ白八重のお花が可愛すぎです🤍まだ、もう少し満開にはなってないので早く満開が見たいです✨️🤍
サフィニアフリルホワイト
やっとポツポツ咲いてきた❣️ おや?
サフィニアフリルホワイト やっとポツポツ咲いてきた❣️ おや?
混色で
ホワイト&ライトピンクで💗🤍最強の組み合わせ❣️可愛く仕上がるの間違いなし✌️こちらはライラックブルー&ホワイトの混色💙🤍 ブルーが暴れてるので一度✂️するか悩み中
混色で ホワイト&ライトピンクで💗🤍最強の組み合わせ❣️可愛く仕上がるの間違いなし✌️こちらはライラックブルー&ホワイトの混色💙🤍 ブルーが暴れてるので一度✂️するか悩み中
摘芯から25日目
サフィニアフリルホワイトガッツリ切り戻してから25日経ちました🗓枝数が増えてこれから開花が楽しみです😊
摘芯から25日目 サフィニアフリルホワイトガッツリ切り戻してから25日経ちました🗓枝数が増えてこれから開花が楽しみです😊
サフィニアフリル 脇芽が沢山😁
サフィニアフリルホワイトの摘芯後2週間経った状態です🤍 脇芽が沢山出てきました😊気温が上がってくれば成長も加速するでしょう🏃♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ
サフィニアフリル 脇芽が沢山😁 サフィニアフリルホワイトの摘芯後2週間経った状態です🤍 脇芽が沢山出てきました😊気温が上がってくれば成長も加速するでしょう🏃♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ
まずは5号鉢に植え付けꉂ(´꒳`♡)
先日お迎えしたサフィニア達を植え付けました🪴🪴大きくなったら7号か8号鉢に植え替えます(* 'ᵕ' )☆
まずは5号鉢に植え付けꉂ(´꒳`♡) 先日お迎えしたサフィニア達を植え付けました🪴🪴大きくなったら7号か8号鉢に植え替えます(* 'ᵕ' )☆
またまた2つお迎えしてしまった🌱🌱
私のアイコンの1つ、サフィニアフリルホワイト🤍 今年はどのフリルにしようかとても悩んだ結果、ホワイトだけで、大きなバスケットに植えてみよう!と思いつき‥2個買うと期間限定でお安くなるキャンペーンなので、2個🤭🌱🌱 もしかしたら、他の色をまたお迎えしてミックス植えにするかもしれませ
またまた2つお迎えしてしまった🌱🌱 私のアイコンの1つ、サフィニアフリルホワイト🤍 今年はどのフリルにしようかとても悩んだ結果、ホワイトだけで、大きなバスケットに植えてみよう!と思いつき‥2個買うと期間限定でお安くなるキャンペーンなので、2個🤭🌱🌱 もしかしたら、他の色をまたお迎えしてミックス植えにするかもしれませ
買いました(っ$ ~ $)っ💸
サフィニアフリル ホワイト 購入しました(*^^*)アンバサダー苗として頂いたサフィニアフリルがとても素晴らしい咲き姿だったので、今年も育てます✨
買いました(っ$ ~ $)っ💸 サフィニアフリル ホワイト 購入しました(*^^*)アンバサダー苗として頂いたサフィニアフリルがとても素晴らしい咲き姿だったので、今年も育てます✨
お迎え&植え付け
ブルーモーメントと、サフィニアフリルは1週間前に植え付けたので、新芽が見えてきてます🙌🎶新しく、小梅ちゃんとミリオンベルアンティークピーチ🍑今年の新色をお迎え出来ました(˶'ᵕ'˶ )︎💓小梅ちゃんは去年1回目の満開の後、萎れて召されたのでリベンジです🔥そしてこの度、サントリーフラワーズアンバサダ
お迎え&植え付け ブルーモーメントと、サフィニアフリルは1週間前に植え付けたので、新芽が見えてきてます🙌🎶新しく、小梅ちゃんとミリオンベルアンティークピーチ🍑今年の新色をお迎え出来ました(˶'ᵕ'˶ )︎💓小梅ちゃんは去年1回目の満開の後、萎れて召されたのでリベンジです🔥そしてこの度、サントリーフラワーズアンバサダ
今年もお迎えしました
昨年はホワイトの単植えでした。今年はライラックブルーとホワイトの二色植えにします。 多分…ね!😅
今年もお迎えしました 昨年はホワイトの単植えでした。今年はライラックブルーとホワイトの二色植えにします。 多分…ね!😅