ミュートした投稿です。
届きました
2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
届きました 2026.4.29☁☔14℃/16℃サントリーフラワーズ様より『SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土』が届きました、ありがとうございます😄先輩サンフラアンバサダー の「Teamossモニター企画」に応募して頂きました🎵ミニトマトの土と書いてありますが、花苗も育てられるとの事で花を
🌼ベランダの春苗セネッティ🌸
こちらはチームベランダの春苗セネッティたち。4色とも5号鉢です🪴ベランダっ子たちは屋上っ子たちより植え付けが3週間ほど遅かったのでやっと花数が増えてきたとこ🤭日当たり3時間ぐらいしかない場所だけどちゃんと咲いてきました🌸屋上っ子たちと比べるとかなり日照時間が短い分、色褪せにくくて綺麗な状態を長く楽
🌼ベランダの春苗セネッティ🌸 こちらはチームベランダの春苗セネッティたち。4色とも5号鉢です🪴ベランダっ子たちは屋上っ子たちより植え付けが3週間ほど遅かったのでやっと花数が増えてきたとこ🤭日当たり3時間ぐらいしかない場所だけどちゃんと咲いてきました🌸屋上っ子たちと比べるとかなり日照時間が短い分、色褪せにくくて綺麗な状態を長く楽
春奈セネッティ満開です
#春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティホワイトレッドアイ満開になりました春苗セネッティの中で一番好きな色ですホワイトは花持ちも良く綺麗です😍手間がかからずに満開になりました!
春奈セネッティ満開です #春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティホワイトレッドアイ満開になりました春苗セネッティの中で一番好きな色ですホワイトは花持ちも良く綺麗です😍手間がかからずに満開になりました!
春苗セネッティ満開🌸
春苗セネッティ満開宣言‼️少しお花が傷み出したのでここで満開宣言させてくださいやはり☝️のホワイトレッドアイとガーネットがまーるくまとまりました。個人的にはホワイトレッドアイとスカーレットが推しです。
春苗セネッティ満開🌸 春苗セネッティ満開宣言‼️少しお花が傷み出したのでここで満開宣言させてくださいやはり☝️のホワイトレッドアイとガーネットがまーるくまとまりました。個人的にはホワイトレッドアイとスカーレットが推しです。
何とかなるものですね!
寒さで傷んで、正直あきらめかけていたセネッティ。形はいびつですが、ここまで復活してくれました🌸6月にはサヨナラかな…と思いつつ、あと何回満開を見られるかチャレンジ中です。きれいに撮れなくてもOK。今の一鉢を気軽に投稿して、ぜひ見せてください。投稿は途中経過でも大歓迎です◎皆さまからの投稿、お待ちして
何とかなるものですね! 寒さで傷んで、正直あきらめかけていたセネッティ。形はいびつですが、ここまで復活してくれました🌸6月にはサヨナラかな…と思いつつ、あと何回満開を見られるかチャレンジ中です。きれいに撮れなくてもOK。今の一鉢を気軽に投稿して、ぜひ見せてください。投稿は途中経過でも大歓迎です◎皆さまからの投稿、お待ちして
春苗セネッティ寄せ鉢
春苗セネッティ、1つずつは、また満開ではないので、寄せてかわいさアピールです🤭
春苗セネッティ寄せ鉢 春苗セネッティ、1つずつは、また満開ではないので、寄せてかわいさアピールです🤭
mik@さん😊✨ 私もホワイトとブルーがお気に入りです‼️💙🤍 爽やかな感じがいいですよね‼️ 初めて春苗セネッティのロイヤルブルーを育てましたが、とても綺麗な色でお気に入りになりました‼️
春苗セネッティ🌸どの組み合わせがお好き❓
私は春苗セネッティを4色お迎えして、それぞれが満開になりました🌸コンパクトサイズとはいえ、置き場所問題もあると思うので、2色ずつのペアにしてカタログ風⁉️の写真を撮ってみました📸来シーズンの参考にしていただけたら嬉しいです😊✨来シーズンは、春苗セネッティの販売が全国に広まりますように✨✨✨
春苗セネッティ🌸どの組み合わせがお好き❓ 私は春苗セネッティを4色お迎えして、それぞれが満開になりました🌸コンパクトサイズとはいえ、置き場所問題もあると思うので、2色ずつのペアにしてカタログ風⁉️の写真を撮ってみました📸来シーズンの参考にしていただけたら嬉しいです😊✨来シーズンは、春苗セネッティの販売が全国に広まりますように✨✨✨
はっぱさーん🌿 ありがとうございます🥰 セネッティは日照重要と分かりましたねー🤣 うち冬は完全日陰なので💦 そこは諦めるしかなさそうだけど 春苗と同時に満開迎えられると 分かったので良しとします✨ はっぱさんちもも1回咲くといいですね✨
🌼キラライエロー満開です🌼
10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める
🌼キラライエロー満開です🌼 10月12日に植え付けたキララが満開を迎えました一🙌✨キラライエローの黄色ってホントにキラキラ眩しいぐらい輝いててめちゃくちゃ綺麗なんですよね😍そんなキララちゃんの植え付けから満開までの様子をご紹介します💛植え付け方は私がやってるボンザマーガレットやセネッティと同じやり方、「上は切らずに下を埋める