ミュートした投稿です。
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
コレが新芽出してお花咲かせたらホントにすごい👍 経過気になります😊
サンパラソルの開花、おめでとうございます👏 開花を待つ間はワクワクしますよね🩷八重咲き様子がよく分かり、とても綺麗なピンクにこちらも嬉しくなりました✨ ブルーフォリアの開花も楽しみですね!🌼
葉っぱ二枚のサンパラル
初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
葉っぱ二枚のサンパラル 初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊
クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊 クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
遂に開花😊
13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
遂に開花😊 13日にサンパラソルコレクションロゼ・ダブル開花しました!!綺麗なピンク🩷サンパラソル自体初めてなので開花までの間ワクワクしながら開花を待ちました。特に朝の強すぎない陽の中でのロゼ・ダブルが美しいです🤩ブルーフォリアはあともう少し!
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿
植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
ブルーフォリアが咲きだしました💜🌿 植えてから一ヶ月半経過、花数が増えてきました植付けから3週間後5月5日 植え付けましたボリュームが欲しくて2つお迎えしました説明付け
2年目サンパラソル
無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
2年目サンパラソル 無事冬越しでき、2年目を迎えたサンパラソル ルージュ、ツボミがたくさん出てきました😊楽しみです
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
hanaさん✨3年目開花おめでとうございます🎉㊗️ ピーチオレンジ🧡の一輪目感動しますよね💕 うちの3年目のひょろっ子も楽しみになってきたぞ〜✨✨