ミュートした投稿です。
ボラボラちゃんさん コメントありがとうございます(^^)✨ こちら北海道は、まだまだ寒い。 ビオラは、8月入る前後くらいまで まだまだ楽しめるんですよー🤭✨ 日本は縦長の国なので、 ガーデニングも地域差出ていて 面白いですよね。
第2便のアンバサダー苗到着🌱
アンバサダー苗をお迎えしました☺️🌱🍉甘小丸スイカ🍉🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸は空中栽培にチャレンジしてみます!!上手く育ちますように☺️
第2便のアンバサダー苗到着🌱 アンバサダー苗をお迎えしました☺️🌱🍉甘小丸スイカ🍉🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸は空中栽培にチャレンジしてみます!!上手く育ちますように☺️
さくさくさん、こんばんは🌟 私も同じく、"長く楽しめる"をテーマにガーデニングやってたんですが... 最近はだんだん宿根草が多くなってきました🤭笑 よろしくお願いします😊
ルルさん、投稿ありがとうございます😊 寄せ植えのバランス、迷いますよね。 隙間に何を足そうか考える時間も、ガーデニングの楽しさのひとつだと思います🌱 SUNSUNガーデンは、サントリーフラワーズの商品を中心に皆さんのガーデニングの工夫や楽しみ方を共有する場として運営しています。今後の投稿では、ぜ
初めまして! フラワーズ_fuuです😀 SUNSUNガーデンにご参加いただきありがとうございます💗 目指すのは可愛くて長く楽しめるガーデニング✨とてもよく分かります🥰 ぜひSUNSUNガーデンで楽しい時間を共有しましょう🌼
🔽園芸歴2年🔽好きなフラワーズの花・野菜ペチュニア、ビオラ、ミリオンベル🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ホームセンター巡り🔽みんなに一言岡山在住|4人+🐈不器用でも育てたいガーデニング記録🌱楽しく続けられるシンプルな育て方を実験中可愛くて長く楽しめるガーデニングを目指してます🌿
コメントありがとうございます😃 切り戻ししながらだと、 フィオリーナだと2回 ミルフルだとあと1回満開🌸 見れそうです✨✨ 関東はもう夏の気候でしょうから お体ご自愛しつつ、 ガーデニング楽しんでくださいね‼️
ほったらかし
ガーデニングを始めた2年前に土壌改良も何も知らずに植えたタピアンちゃん…鶏糞の袋置いてばら蒔いてしまったりとめちゃくちゃの上放ったらかしの上の移動しまくりでも咲いてくれるのが有難いです😭
ほったらかし ガーデニングを始めた2年前に土壌改良も何も知らずに植えたタピアンちゃん…鶏糞の袋置いてばら蒔いてしまったりとめちゃくちゃの上放ったらかしの上の移動しまくりでも咲いてくれるのが有難いです😭
お弁当もサントリー😂
節約のために、4時起きで毎日お弁当を作っている俺ですが…余裕があれば前日の夜に作ったりもします✌️今回は卵焼きに『ねばニラ』入れてみました❗栄養価の高い卵と相まって、仕事も頑張れる最高の逸品になりそうですw(大袈裟)もちろん、節約した分はガーデニングに使いますぜ😂😂
お弁当もサントリー😂 節約のために、4時起きで毎日お弁当を作っている俺ですが…余裕があれば前日の夜に作ったりもします✌️今回は卵焼きに『ねばニラ』入れてみました❗栄養価の高い卵と相まって、仕事も頑張れる最高の逸品になりそうですw(大袈裟)もちろん、節約した分はガーデニングに使いますぜ😂😂
ようやく暖かくなってきたので、ガーデニングを開始しました。まずはサファイアアートコーラルチークを手に入れるべく、ネット検索。地元のHCには販売は無さそう😢旭川のDCMにあるようなので、日曜日に行きゲットしました。他のサファイアアートの苗より残り少なく、買えて良かった~😆ミルフルもあったので一緒に買っ