ミュートした投稿です。
【フェアリースター】植えました
フェアリースターを2つ並べてハンキングで植えてみました午後はすごく日当たりがいいところなので夏場暑すぎないかしっかり様子見ながら育てていきます
【フェアリースター】植えました フェアリースターを2つ並べてハンキングで植えてみました午後はすごく日当たりがいいところなので夏場暑すぎないかしっかり様子見ながら育てていきます
ありがとうございます! とらネコは毎年育てているけどこれだけ咲いてくれたのは初めてなので嬉しいです✨
綺麗ですねー✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿葉っぱ見えへん🌿凄いです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 私もいつかこんな風に咲かせられるようになりたいです✨✨✨
昨年地植えにしたらビビるほど広がり株間間違え過ぎました😅笑 汚庭リセット中なんで木陰ないから早く木陰が欲しいです。うちのタピアンさんはもっと凄い子です😍💕
見た事ないです。サフィニアサマー 可愛いですね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
冬越し
昨日は冬越しさんを地植えにしたり、また株間間違え過ぎてたサマーミストの地植えを移動したり(画像重たすぎで上げれませんでした💦)玄関側の紫陽花の一部を剪定したからサマーミストとかを地植えにしたり…ビオラの後と一年草の後を土壌改良してたから、そろそろ地植えにしといたら、雨降ったら根付くかなー?と思いつつ
冬越し 昨日は冬越しさんを地植えにしたり、また株間間違え過ぎてたサマーミストの地植えを移動したり(画像重たすぎで上げれませんでした💦)玄関側の紫陽花の一部を剪定したからサマーミストとかを地植えにしたり…ビオラの後と一年草の後を土壌改良してたから、そろそろ地植えにしといたら、雨降ったら根付くかなー?と思いつつ
mik@さんへ✨✨✨ ゴールデンウィークの時に何気にイチゴのカテゴリーを見たら、ホワイト とピンクが販売されてるのでHCに直行💦💦4号ポットなので大きく感じます🤭 レッドは花も実も赤が特徴ですよね🤗 ホワイト と ピンクは実は赤🍓ですが、両方甘いらいしので、それに惹かれて育ててます😅
ショック😭
ミニトマトいっぱい実がなってくれてて重たすぎで1段目ほとんどが土じゃないけど下についてます🍅嫌やったけどしゃーないから置いてたら昨日虫にかじられてたから慌てて緑やけど房ごと収穫しました✂️1段目まだ緑やのに上の方がどんどん色づいて来てて、結局お野菜の仕組みよー分かってません😭笑もちろんお花も☝1年目
ショック😭 ミニトマトいっぱい実がなってくれてて重たすぎで1段目ほとんどが土じゃないけど下についてます🍅嫌やったけどしゃーないから置いてたら昨日虫にかじられてたから慌てて緑やけど房ごと収穫しました✂️1段目まだ緑やのに上の方がどんどん色づいて来てて、結局お野菜の仕組みよー分かってません😭笑もちろんお花も☝1年目
それです、ラベンダーレース😅💦かふぇらてさん︎💕(*´▽`人)アリガトウ♡ めちゃくちゃ綺麗ですよねこの子💜
mik@さん 本当に🥹白がまぶしいくらいにきれいですよね💕輝いているようです✨ 見てくださってありがとうございます🙏✨