ミュートした投稿です。
こんにちは! 爛漫なでしこ 無事に夏越し出来て良かったですね😍💯 葉っぱの色も元気そうで大株に育ったようですね! 満開投稿楽しみにしています😁👍
お迎えしました💕
昨日、外出したので、帰り少し遠くのコメリさんへ寄ってもらい、あまたま早生と爛漫なでしこ❣️セネッティをお迎えしました☺️ セネッティはラベンダーバイカラーがボロボロですが、夏越し出来たので、ブルーバイカラーをお迎えしました🙌 爛漫なでしこは初✨で楽しみです!見本鉢があったので📱✨
お迎えしました💕 昨日、外出したので、帰り少し遠くのコメリさんへ寄ってもらい、あまたま早生と爛漫なでしこ❣️セネッティをお迎えしました☺️ セネッティはラベンダーバイカラーがボロボロですが、夏越し出来たので、ブルーバイカラーをお迎えしました🙌 爛漫なでしこは初✨で楽しみです!見本鉢があったので📱✨
夏越し
なんとか夏越したボンちゃん、サンライズピンク 一昨年の10月にお迎えしたので2回目の夏越しです。今日、ガッツリ切り戻しました。切り過ぎ? 春に向けて始動🌸
夏越し なんとか夏越したボンちゃん、サンライズピンク 一昨年の10月にお迎えしたので2回目の夏越しです。今日、ガッツリ切り戻しました。切り過ぎ? 春に向けて始動🌸
過酷な夏を乗り越えた!
今年も酷暑でしたね💦ここは毎日40度近くになるエリアでして昨年はほぼ全滅を経験しています。。。 今年は自信がなくて、オールレスキュー苗で経験値を積んでいます☺️ 変更した点は、地植えをやめて鉢植えにし夏は午前中のみ日の当たる軒下で管理。雨の当たらない場所に置きました。(豪雨でダメ
過酷な夏を乗り越えた! 今年も酷暑でしたね💦ここは毎日40度近くになるエリアでして昨年はほぼ全滅を経験しています。。。 今年は自信がなくて、オールレスキュー苗で経験値を積んでいます☺️ 変更した点は、地植えをやめて鉢植えにし夏は午前中のみ日の当たる軒下で管理。雨の当たらない場所に置きました。(豪雨でダメ
セネッティと爛漫なでしこ購入
こんにちは♪ セネッティ、爛漫なでしこは近くのお店では販売されていなくて。主人に乗せてもらい、遠くのホームセンターで買ってきました。 セネッティは4色でしたよね。2色購入予定でしたが、3色になってしまいました(^_^;)ブルーの予定がブルーバイカラー。選んでいるうちに間違ってしま
セネッティと爛漫なでしこ購入 こんにちは♪ セネッティ、爛漫なでしこは近くのお店では販売されていなくて。主人に乗せてもらい、遠くのホームセンターで買ってきました。 セネッティは4色でしたよね。2色購入予定でしたが、3色になってしまいました(^_^;)ブルーの予定がブルーバイカラー。選んでいるうちに間違ってしま
こそっと…私も…応募致します😌 サントリーフラワーズ様からの段ボール久しくみてないので… 当たりたいです…夏越しも居ますが… 私…沢山頑張ってます笑
かふぇらてさんありがとうございます😊 はじめてお迎えしたウインティーがまさか夏越ししてくれるなんて思いもしませんでした。 お正月に咲いてるサクラを見てみたいです。
ありがとうございます😊 お彼岸を過ぎ、朝晩の気温は下がりましたが太陽の高さが変わったせいか日差しの弱かったところまで日が差すようになり水切れが怖いです💦9月を乗り越えれば夏越し成功と思ってます🤗
こんにちは😃 元気に夏越ししてくれたんですね? おめでとうございます㊗️ 2面目ともなるとかなりの大株になっていますね? 爆咲報告が楽しみです😊💕💕💕
親株さん、夏越しでき本当によかったですね。😊 これからの生長楽しみですね。👏