ミュートした投稿です。
初めてのウインティー
初めての投稿です。たまたまInstagramで見かけたウインティーの写真に一目惚れ🥰すぐに近所のお店を探してお迎えしました♪植え付けをしてちょうど1週間です。花芽もできてる。無事に大きく育ちますように。
初めてのウインティー 初めての投稿です。たまたまInstagramで見かけたウインティーの写真に一目惚れ🥰すぐに近所のお店を探してお迎えしました♪植え付けをしてちょうど1週間です。花芽もできてる。無事に大きく育ちますように。
ラベルが行方不明に💦
先日お迎えのウインティーローズをやっと植え付けました🪴 あとで刺そうと思ってきれいにしてから置いたのにいざ刺そうと思ったらラベルがない‼️😱 うそやろ⁉️と思わず声が出た🤭どこに置いたっけ?風で飛んだ?あちこち探したけど無いんです💦もう!歳取るとこれだから嫌になるよぉ〜 
ラベルが行方不明に💦 先日お迎えのウインティーローズをやっと植え付けました🪴 あとで刺そうと思ってきれいにしてから置いたのにいざ刺そうと思ったらラベルがない‼️😱 うそやろ⁉️と思わず声が出た🤭どこに置いたっけ?風で飛んだ?あちこち探したけど無いんです💦もう!歳取るとこれだから嫌になるよぉ〜 
苗からチャレンジ
昨シーズン春に開花株をお迎えしてとっても可愛いお花だったので、今回はまだ花芽も無い苗から育ててみよう!と思いお迎えしました🌸寒いのでちょっと心配ではあるものの元気に育ってくれるといいなぁ☺️お花が咲くのが楽しみです💕
苗からチャレンジ 昨シーズン春に開花株をお迎えしてとっても可愛いお花だったので、今回はまだ花芽も無い苗から育ててみよう!と思いお迎えしました🌸寒いのでちょっと心配ではあるものの元気に育ってくれるといいなぁ☺️お花が咲くのが楽しみです💕
伸びてきてます🌱
花芽がここまで伸びてきました🌱🙌 ピーチだけ早いですライムグリーンはまだ全然蕾上がってきてません これからどーなるかな?
伸びてきてます🌱 花芽がここまで伸びてきました🌱🙌 ピーチだけ早いですライムグリーンはまだ全然蕾上がってきてません これからどーなるかな?
ウインティーローズ芽🌱が出ました❣️&ボタニスト昇級しました😊 ウインティーローズ植え付けて2週間経過しました。 小さな芽🌱が出てきました。 かわいい小花がたくさん咲きますように🌸 それから、昨夜、ボタニスト昇級しました! サナエさんのおハナシに投稿した後、ポイントを見ると、ボタニ
やってみました❣️ウインティー寄せ植え⁉️
多肉中年のガーデニング ウインティーの寄せ植え ウインティーの寄せ植え、もしや流行ってる?多肉中年流寄せ植えはこんな感じですちゃんとフィオリーナオーロラも入れて作ってみました。ウインティーが成長するといい感じになるはず❣️小さいから見づらいかも多肉植物子持ち連華も入れちゃいました
やってみました❣️ウインティー寄せ植え⁉️ 多肉中年のガーデニング ウインティーの寄せ植え ウインティーの寄せ植え、もしや流行ってる?多肉中年流寄せ植えはこんな感じですちゃんとフィオリーナオーロラも入れて作ってみました。ウインティーが成長するといい感じになるはず❣️小さいから見づらいかも多肉植物子持ち連華も入れちゃいました
ZEROからウインティー📣⚡️
最寄りのホムセンで入荷ホヤホヤに出会えるまで買いまてん!今は我慢! と心に決めていたウインティーですが、、、 そんなの関係無いねーん 今あいたい すぐあいたいホムセンの真ん中でゼロがいいゼロになろう(もう1回〜
ZEROからウインティー📣⚡️ 最寄りのホムセンで入荷ホヤホヤに出会えるまで買いまてん!今は我慢! と心に決めていたウインティーですが、、、 そんなの関係無いねーん 今あいたい すぐあいたいホムセンの真ん中でゼロがいいゼロになろう(もう1回〜
ウインティー寄せ植え計画と質問
ローズにまだ出会えてなくて、写真無くてごめんなしゃい🙏 先日のYouTube観るまではウインティーを寄せ植えにするなんて考えつきもしなかったのですが、なんかすごく惹かれてしまったので購入する前に計画と悩みを記します まず、ウインティーの寄せ植えをイチから作るのではなく
ウインティー寄せ植え計画と質問 ローズにまだ出会えてなくて、写真無くてごめんなしゃい🙏 先日のYouTube観るまではウインティーを寄せ植えにするなんて考えつきもしなかったのですが、なんかすごく惹かれてしまったので購入する前に計画と悩みを記します まず、ウインティーの寄せ植えをイチから作るのではなく
やっぱりお迎えしちゃいました😅
先日ウインティーはピーチとライムグリーンだけと決めていたのに今日ホムセンに違う用事で行ったけど〜 絶対お花も見るよね〜👀✨✨ 見てるだけ〜のはずが残り少なかったローズをお迎えしてしまいました😆 そうなると年明けのサクラをどうするかだよね??😅 少し痛んだ下葉を
やっぱりお迎えしちゃいました😅 先日ウインティーはピーチとライムグリーンだけと決めていたのに今日ホムセンに違う用事で行ったけど〜 絶対お花も見るよね〜👀✨✨ 見てるだけ〜のはずが残り少なかったローズをお迎えしてしまいました😆 そうなると年明けのサクラをどうするかだよね??😅 少し痛んだ下葉を
小さいつぼみ発見💡
ウインティーピーチ🍑とローズ🌹奥の方に小さいつぼみ発見しました💡すぐ咲いてくれるの嬉しいんだけど、根っこがしっかり張ってほしいです🪴過去3回、根っこの張りが弱くて、どうしたら株が大きくなってくれるのかが課題です🤔
小さいつぼみ発見💡 ウインティーピーチ🍑とローズ🌹奥の方に小さいつぼみ発見しました💡すぐ咲いてくれるの嬉しいんだけど、根っこがしっかり張ってほしいです🪴過去3回、根っこの張りが弱くて、どうしたら株が大きくなってくれるのかが課題です🤔