ミュートした投稿です。
本気野菜と山形牛の焼肉、豪華ですね🍴😋。 美味しそうです。 ゴーヤのスープは作った事ないです、ゴーヤ色んな使い方ができるのですね。 参考になります☺🍀。
本気野菜と牛肉でお盆のおもてなし焼き肉🥩
忙しくて撮れませんでしたが、本気野菜と山形牛で焼肉パーティーしてました🥩 とろとろ炒めナス、甘ししとう、若穫りライムホルン、白ゴーヤも焼きました🍆(卓上のIHに、ストウブのブレイザーソテーパンでゆっくり焼きました🍲) ☆白ゴーヤは下茹でジャガイモはレンチンしておくと、火が通りやす
本気野菜と牛肉でお盆のおもてなし焼き肉🥩 忙しくて撮れませんでしたが、本気野菜と山形牛で焼肉パーティーしてました🥩 とろとろ炒めナス、甘ししとう、若穫りライムホルン、白ゴーヤも焼きました🍆(卓上のIHに、ストウブのブレイザーソテーパンでゆっくり焼きました🍲) ☆白ゴーヤは下茹でジャガイモはレンチンしておくと、火が通りやす
らん食堂さん、こんばんは😊 にんにく🧄がなくとうがらしもなく、マッシュルーム🍄もなーい😂 あるもので作ってますがスイートチリは我が家の常備調味料なんです😆 ピザトーストにも使ってます☺️ サラダにそのままかけたり、子供も大好きです❤️ 野菜との相性もいいのでぜひ使ってみてくださいね🤗 ありがとうござ
ありがとうございます😀✨ 簡単だけどちょっと豪華なの嬉しいですよね💕
こんにちは〜☺️めっちゃ美味しそうでオシャレ🍽️ 本当に映えてる喫茶店です✨食べに伺いたい位ですよ~🍅🍅🍅🍅🍅 スイートチリ 使った事なかったです😳今度絶対に買って来ます🤭
子供と作る喫茶店のスパゲッティ風
採れたお野菜 純あまトマト 若穫りグリーンホルン たくさん採れた純あまも一先ずお終い グリーンホルンはたくさんなって来たので一先ず収穫 材料は、 ベーコン🥓 純あまトマト🍅 若穫りグリーンホルン🫑 しめじ🍄 玉ねぎ🧅 しめじ以外を塩胡椒で炒め しめじも入れて炒め
子供と作る喫茶店のスパゲッティ風 採れたお野菜 純あまトマト 若穫りグリーンホルン たくさん採れた純あまも一先ずお終い グリーンホルンはたくさんなって来たので一先ず収穫 材料は、 ベーコン🥓 純あまトマト🍅 若穫りグリーンホルン🫑 しめじ🍄 玉ねぎ🧅 しめじ以外を塩胡椒で炒め しめじも入れて炒め
こんにちは☺️コメントありがとうございます🍀 トマトを自分でブレンド出来たらかなり嬉しいですし、何より素敵ですね✨ でも確かに‼大変な事になりますよね🤣 凄く美味しくて、また飲みたいけどなかなか💦皮むきもなんとか簡単にしたいです😆 盆明け頑張ります☺️
山形の郷土料理、夕顔の煮物って初めて知りました。 本気野菜でのお盆の膳、素敵ですね☺。 冷やしていただきたいです。
きゅうりの煮物《山形の郷土料理 夕顔の煮物をきゅうりversionで》
皆さん こんにちは😊そして、お疲れ様です🙇 今日はお盆ならではの投稿をしてみたいなぁと思います☺️ お盆の朝にお供えする膳です。毎年家庭菜園で採れた夏野菜で作るのが、定番になっています🍚(実はうちの朝食内容と一緒☺️)山形の郷土料理に、夕顔の煮物があります。〈夕顔を出汁入りの醤油
きゅうりの煮物《山形の郷土料理 夕顔の煮物をきゅうりversionで》 皆さん こんにちは😊そして、お疲れ様です🙇 今日はお盆ならではの投稿をしてみたいなぁと思います☺️ お盆の朝にお供えする膳です。毎年家庭菜園で採れた夏野菜で作るのが、定番になっています🍚(実はうちの朝食内容と一緒☺️)山形の郷土料理に、夕顔の煮物があります。〈夕顔を出汁入りの醤油
いつもコメントありがとうございます😊 夏野菜炒め、夏は美味しいですね✨ 毎年、こちらのワンプレートのような丼を一番よく作ります😆 (旦那さんはどんぶりに食べています😅) 味を変えたり、お肉を変えたりしながら本気野菜lifeを楽しんでいます🤭 お盆楽しんでますか?暑いので、無理なさらないでくださいね🙇