ミュートした投稿です。
キキさんありがとうございます😊 ウインティーの季節ですねー うちの子たちもちらほら咲いてきました。春の満開が楽しみですね🌸
モコッチーさん、こんばんは🌃 サクラは販売の時点で開花しているのでお花が見れて嬉しいです✨✨ モコッチーさんの秋植えウインティーたち、葉っぱが元気で順調ですね🪴👍 サクラに出会えますように🙏
皆さんのお迎え投稿見ると欲しくなっちゃうんですよね💦😅 家族に『あれ?もう買わないんじゃなかったっけ?』と聞かれ、 『それはパンビオだよ、ウインティーは別!』って言いました😆🤣 はっぱさんの2年目サクラちゃんの開花楽しみですね〜見せてくださいね😊💖
こんばんは♪ こちらはこの程度でも極寒レベル❄️ ウインティーさん寒い中頑張ってくれています🌱 しばれる北海道 暖かくしてお過ごし下さい🧣
かなでさん♡ ウインティー🌸サクラ❣️ お迎えしたんですね♡ コンプリートですね😍💕👍 お花も咲いててかわいい💕 やっぱり私もお迎えしたーい😆✨
ウインティーサクラ🌸
ウインティーサクラお迎えの投稿を見て、販売店検索してホームセンター行ってきました🚙パンビオの誘惑に負けそうでしたが、ウインティーのコーナーに一直線に向かいました🫡家に着いた時は暖かく風もなかったのですが、ちょっと休憩していたら強風になってきたので、植え付けは後日です🪴 &nbs
ウインティーサクラ🌸 ウインティーサクラお迎えの投稿を見て、販売店検索してホームセンター行ってきました🚙パンビオの誘惑に負けそうでしたが、ウインティーのコーナーに一直線に向かいました🫡家に着いた時は暖かく風もなかったのですが、ちょっと休憩していたら強風になってきたので、植え付けは後日です🪴 &nbs
ウインティー
ピーチ去年は咲く前にダメにしてしまったウインティー今年はよく育ってます😊
ウインティー ピーチ去年は咲く前にダメにしてしまったウインティー今年はよく育ってます😊
ウインティー🩷💚💜
少しずつ大きくなってるかな。花芽も上がってきて毎日楽しみです🤗みなさんのウインティーも咲いてきてますね♪
ウインティー🩷💚💜 少しずつ大きくなってるかな。花芽も上がってきて毎日楽しみです🤗みなさんのウインティーも咲いてきてますね♪
ウインティー ピーチ開花
こんにちは♪ こちら地方、雪が積もりました。ウインティーは勝手口付近に避難していましたが、雪を被ってしまいました。 お日様が出てきたら溶けました。 ピーチが開花していました。6号鉢に1株植えです。 鉢いっぱいにはなっていませんが、蕾はたくさん上がってきています
ウインティー ピーチ開花 こんにちは♪ こちら地方、雪が積もりました。ウインティーは勝手口付近に避難していましたが、雪を被ってしまいました。 お日様が出てきたら溶けました。 ピーチが開花していました。6号鉢に1株植えです。 鉢いっぱいにはなっていませんが、蕾はたくさん上がってきています
ウインティーにふんわり雪
今季2回目雪がうっすら積もりました❄️ウインティーブルーピコティライムグリーンどちらも可愛い💕
ウインティーにふんわり雪 今季2回目雪がうっすら積もりました❄️ウインティーブルーピコティライムグリーンどちらも可愛い💕