ミュートした投稿です。
さくらさん コメントありがとうございます😊 山形のだし 基本きゅうりとナスは入れるのですが···。メーカーさんで、とろろを小さなサイコロ切りにして入れてたりするので大丈夫かもです。 とろろ、ナス、オクラ、納豆昆布、茗荷の組み合わせはどうでしょう☺️ ちょっと考えてみました。 今考えたので、作った事は
スタップさん、こんにちは😊 ありがとうございます💕 見た目にも楽しめて美味しくいただきました😋🎶
さくらさん、こんにちは😊 スイートチリでかなり調整ききますよー☺️ 旦那さんの、どばと入ってしまって😅 ちょっと辛さがマシマシに🤣 少しでも辛さは感じるので少しづつ調整してくださいね🤣🤗 エビチリや、鶏のチリソースなどにも美味しくできますよー😋 玉ねぎともよく合うのでサラダにもかけます🥗 私はカルデ
毎回楽しみにしています。我が家は野菜作りをするスペースがほぼないので本気野菜、難しいのですが、美味しい野菜の食べ方は見ていて参考になりますし、幸せの気持ちになります。
だしを作ってみたいと家庭菜園を始めた時から思っているのですが、生キュウリがたべられないと無理ですよね🥲 その為に茗荷を育てています😄 キュウリの柴漬けで代用出来るでしょうか?
具沢山で美味しそうですね😋 いつもケチャップだけなのでちょっと甘いと思ってるんですが、スイートチリを入れると甘さが抑えられますか?
こんにちは~🤗 わっ! 喫茶店風ではなく 喫茶店ですよ👏👏 野菜炒めてる工程の写真 見てるとこっちにまで臭いが してきそうです🤩🤩 美味しそう~❤️❤️
カズちゃんさん コメントありがとうございます😊 山形のだしはメーカーさんでも販売されていますが、本気野菜さんのお野菜で作った方がかなり美味しいです😆 今の季節、山形の温泉や旅館さんでも朝食等で出される事が多いです☺️ ご予約の際に、聞いたりすると提供してくれる旅館さんもあります✨ でもカズちゃん
くまのpoo太郎さん コメントありがとうございます😊 そうなんですよ〜😆 炊きたてご飯にのせても美味しいですが、お蕎麦や素麺にのせても絶品に🍆 時間がある時には収穫した本気野菜で山盛り作り、薄味にしておやつに食べています🤭食欲ない時も、本気野菜のだしだけは絶対に食べられます☺️ 本気野菜の夏野菜
marikunさん コメントありがとうございます😊 山形のだしは山形県民の定番ごはんでもあり、おもてなしに使ったりもします😆 麺つゆで簡単に味付けしても、めっちゃ美味しくなるから大好きです🤭(刻み作業だけしんどいですが💦) 豆腐にのせるのも、大好きです✨美味しいですよね☺️