ミュートした投稿です。
ミリオンベル アンティークレモン
先日も投稿したミリオンベル アンティークレモン朝夕は花が閉じがちなんだけど今朝はかわいく咲いてました🌼上から〜涼しくなってスジスジが濃くなっているように思います
ミリオンベル アンティークレモン 先日も投稿したミリオンベル アンティークレモン朝夕は花が閉じがちなんだけど今朝はかわいく咲いてました🌼上から〜涼しくなってスジスジが濃くなっているように思います
アンティークレモン
月初めに整えたアンティークレモン✂現在こんな感じですまだアオムシのヤツめが元気でアンティークレモンにもフンがポツポツ😖目を皿のようにして眺めたけど全部は捕殺出来てないと思われますので、殺虫剤シューシューしといたった!これでいなくなってー💦
アンティークレモン 月初めに整えたアンティークレモン✂現在こんな感じですまだアオムシのヤツめが元気でアンティークレモンにもフンがポツポツ😖目を皿のようにして眺めたけど全部は捕殺出来てないと思われますので、殺虫剤シューシューしといたった!これでいなくなってー💦
最後に発見
シーズン中は、切ることばかり優先で、しみじみ眺めてなかったなぁ……私もやっとピンク色を発見、しかも最後に😄
最後に発見 シーズン中は、切ることばかり優先で、しみじみ眺めてなかったなぁ……私もやっとピンク色を発見、しかも最後に😄
今夏はもう終了だと思って月初に切り戻していたんだけど またポツポツ咲いてきているアンティークレモン🌼青々した脇芽もかわいい💚
ミリオンベル アンティークレモン 今夏はもう終了だと思って月初に切り戻していたんだけど またポツポツ咲いてきているアンティークレモン🌼青々した脇芽もかわいい💚
✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさまこんばんはアンティークレモンですわたくしの最後の満開は9/23日だったみたいです翌日からは花数が減る一方で…お世話係ったら花がら摘みもしてくれなくなったんですのよ酷くない?そうこうしていたらポップコーンちゃんに付いてたアオムシとやらが わ
アンティークレモン ✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさまこんばんはアンティークレモンですわたくしの最後の満開は9/23日だったみたいです翌日からは花数が減る一方で…お世話係ったら花がら摘みもしてくれなくなったんですのよ酷くない?そうこうしていたらポップコーンちゃんに付いてたアオムシとやらが わ
✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさんこんばんはアンティークレモンですそれはそれは短く刈り込まれて1ヶ月わたくし、やっとここまで咲けましたお世話係のせいで本当に大変だったわ〜少し涼しくなってきたので姿をお見せ出来るのはこれが最後かもしれませんゆっくりたくさん花を咲かせたいと思
アンティークレモン ✥アンティークレモンのひとりごと✥みなさんこんばんはアンティークレモンですそれはそれは短く刈り込まれて1ヶ月わたくし、やっとここまで咲けましたお世話係のせいで本当に大変だったわ〜少し涼しくなってきたので姿をお見せ出来るのはこれが最後かもしれませんゆっくりたくさん花を咲かせたいと思
みなさん こんばんはアンティークレモンですあれからわたくし頑張りまして今はこんな感じになってますほんのりピンクの花も少しあるんですよみなさんのお陰でお世話係から肥料ももらえました😊満開目指して頑張りますね!ところで満開になったら…次はどうすればいいのかしら。。
ミリオンベル アンティークレモン みなさん こんばんはアンティークレモンですあれからわたくし頑張りまして今はこんな感じになってますほんのりピンクの花も少しあるんですよみなさんのお陰でお世話係から肥料ももらえました😊満開目指して頑張りますね!ところで満開になったら…次はどうすればいいのかしら。。
アンティーク姉妹🥰
アンティークオレンジ&レモンです🌼 ピンクもかわいいですが、来年はオレンジ色のアンティークオレンジをお迎えしたいです😊
アンティーク姉妹🥰 アンティークオレンジ&レモンです🌼 ピンクもかわいいですが、来年はオレンジ色のアンティークオレンジをお迎えしたいです😊
ラストの切り戻しをします
ギリ、最後の開花に間に合うかな……また、戻ってきてね~の願いを込めて🙏切り戻します
ラストの切り戻しをします ギリ、最後の開花に間に合うかな……また、戻ってきてね~の願いを込めて🙏切り戻します
みなさんお久し振りですスニーカーに住んでるアンティークレモンです👟お世話係にガッツリ切られて3週間とっても深く刈り込まれてしまってもう咲けないんじゃないかと思ってましたけど頑張りましたよ、わたくし🌱ね、頑張ったでしょ?お世話係がまたピンクの花が見たいって言うもんだからそちらも頑張りまし
アンティークレモン みなさんお久し振りですスニーカーに住んでるアンティークレモンです👟お世話係にガッツリ切られて3週間とっても深く刈り込まれてしまってもう咲けないんじゃないかと思ってましたけど頑張りましたよ、わたくし🌱ね、頑張ったでしょ?お世話係がまたピンクの花が見たいって言うもんだからそちらも頑張りまし