ミュートした投稿です。
🥒きゅうりのソルベ🥒
きゅうりをすりおろして緑酢を作る時にできる“きゅうりジュース”に、はちみつを合わせて凍らせ、ソルベ(氷菓子)を作りました。『きゅうり+はちみつ=メロン』という噂を聞いたことがあったので、ほのかに期待していましたʕ ꈍᴥꈍʔ♫実際は、キュウリでもなく、メロンでもなく、マクワウリでも
🥒きゅうりのソルベ🥒 きゅうりをすりおろして緑酢を作る時にできる“きゅうりジュース”に、はちみつを合わせて凍らせ、ソルベ(氷菓子)を作りました。『きゅうり+はちみつ=メロン』という噂を聞いたことがあったので、ほのかに期待していましたʕ ꈍᴥꈍʔ♫実際は、キュウリでもなく、メロンでもなく、マクワウリでも
沢山って嬉しい悲鳴ですね♬.*゚ とっても美味しそうでーす😋
まだまだ収穫🍓
ここのところ、晴れの日は余りありませんが、凌ぎやすい日々が続いています☁️そのためか、少しお休みしていた⁈らくなりイチゴの花が咲いて実がなってきてます🍓まだまだ収穫できそうです🍓
まだまだ収穫🍓 ここのところ、晴れの日は余りありませんが、凌ぎやすい日々が続いています☁️そのためか、少しお休みしていた⁈らくなりイチゴの花が咲いて実がなってきてます🍓まだまだ収穫できそうです🍓
金あま
毎日、毎日、卵との攻防はつづく〜。花や実にも卵がついてて、放置したらいつの間にかトマト食べられてるやつだー!とハラハラしています。ニームオイルスプレーをまいてみた。効果あるかな。
金あま 毎日、毎日、卵との攻防はつづく〜。花や実にも卵がついてて、放置したらいつの間にかトマト食べられてるやつだー!とハラハラしています。ニームオイルスプレーをまいてみた。効果あるかな。
かふぇらてさん、スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作、初収穫おめでとうございます🎉 毎日、いろいろな本気野菜収穫されすごいですね👏 キュウリが4種類いろいろな食べ比べできそうですね🥒 これからも毎日収穫楽しみですね👏
収穫〜
強健豊作、2本目!もう1本はホームセンターの夏すずみ。とろとろ炒めナスは初収穫!炒めが足りなくて、ちょっと硬かった😢強健豊作は旨味がある〜!子づるも伸びてきたよ。
収穫〜 強健豊作、2本目!もう1本はホームセンターの夏すずみ。とろとろ炒めナスは初収穫!炒めが足りなくて、ちょっと硬かった😢強健豊作は旨味がある〜!子づるも伸びてきたよ。
順調なライムホルン
初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
順調なライムホルン 初収穫は載せ損ねました😅ちょこちょこ収穫できてます🤤鉢増し4回の成果かしら🤭食べる直前に適当に撮影したものなので映えませんが😅最近はミネストローネにハマっていて、一緒に煮込んでしまうのは勿体ないので、後入れしています🤤ベストシーズンはまだまだこれから✨️皆様のオススメレシピも作ってみたいです☺️
私のドラマ話「本当に多年草だった」
ナスやピーマンは多年草だけど冬越しが難しいので一年草扱いになっていると知って冬越しにチャレンジしてみました🍆🫑若穫りライムホルンは玄関に、ホワとろナスはスペースが無かったので不織布でぐるぐる巻きにして外に置きました🪴春になると若穫りライムホルンは脇芽が出て普通に育ちました🫑ホワとろナスは枯れたと思っ
私のドラマ話「本当に多年草だった」 ナスやピーマンは多年草だけど冬越しが難しいので一年草扱いになっていると知って冬越しにチャレンジしてみました🍆🫑若穫りライムホルンは玄関に、ホワとろナスはスペースが無かったので不織布でぐるぐる巻きにして外に置きました🪴春になると若穫りライムホルンは脇芽が出て普通に育ちました🫑ホワとろナスは枯れたと思っ
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨
雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨ 雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
フラワーズ_Kimuさん♪ コメントありがとうございます😊 折れてしまってから、こんなに収穫できるとは、思っていませんでした😄 投稿は簡単な説明にさせてもらいましたが思いは熱かったんです🔥 こちらの思いを代弁していただき、ありがとうございます🙏 投稿してからの、皆様の励ましや応援で、頑張れま