ミュートした投稿です。
復活したよ!セネッティ
多肉中年のガーデニング黒背景で撮りたいから頑張りました🤩
復活したよ!セネッティ 多肉中年のガーデニング黒背景で撮りたいから頑張りました🤩
秋苗セネッティ2回目の満開が見れました💙
セネッティブルー2月に満開後切り戻し✂️また咲いてくれました2回目満開もかわいいです💜💙3年目ミリオンベルハンディブルーと一緒にパシャリ📸
秋苗セネッティ2回目の満開が見れました💙 セネッティブルー2月に満開後切り戻し✂️また咲いてくれました2回目満開もかわいいです💜💙3年目ミリオンベルハンディブルーと一緒にパシャリ📸
まろんさん♡せっせと並べてみたの💓 無事に全部満開を迎えられて良かったー🤭💕コンパクトサイズだけどたくさん並ぶと豪華だよ🥰 ホワイトは色褪せしないし花数も多くて育てやすいし1番オススメー✨ 心の俳句は芸人さんのネタのパクリなんだけどね🤣この数の春苗セネッティを表すのにピッタリだと思って😂
ありあいりんちゃん( * ॑꒳ ॑*) 列をなす春苗セネッティかわいい🌸🌸🌸 17苗全部をまんまるにするのがやっぱりすごいね🥹🌸 ホワイト育ててみたいです🤍 心の俳句も素晴らしいねꉂ🤭︎💕︎︎
ありがたいことにうちの近所には春苗セネッティが入荷するコーナンが2店舗あるんです😉 数日おきに在庫確認に行く度、売れ残っている子をちょこちょこ連れて帰っていたら気付けば17鉢でした(笑) 手はかからないとはいえお金はかかるし、さすがにこの数だと場所も取るから奥様はブチ切れますよね😂 あるところには
春苗セネッティ✨ 17鉢は凄すぎます👀 ウチだと妻がブチ切れるかも〜😅 どのサイズの鉢も綺麗に満開🎶 半日陰でも🆗だし、全国展開して売れないはずがない😌
かふぇらてさん♡ おはようございます♪ 追い追い春苗セネッティしていたら気付けば17鉢😂でもほとんど手がかからないから簡単に満開です🤭 この楽ちんさをぜひたくさんの方に体験してもらいたい💓きっと来年は販売エリアが拡大されると信じてます🤩
🌸全鉢満開の春苗セネッティ🌸
春苗セネッティ全17鉢が満開になりましたー🙌(屋上13鉢、ベランダ4鉢)楽々♪カンタン♪セネッティ✨全然手がかからず、たったの2ヶ月でこの景色🤭今回は4号〜7号と鉢サイズを色々変えてみましたがどの鉢サイズでもわりとサイズに合わせて育ってくれました😄でもやっぱりオススメは6号鉢かな。よりコンパクトさを
🌸全鉢満開の春苗セネッティ🌸 春苗セネッティ全17鉢が満開になりましたー🙌(屋上13鉢、ベランダ4鉢)楽々♪カンタン♪セネッティ✨全然手がかからず、たったの2ヶ月でこの景色🤭今回は4号〜7号と鉢サイズを色々変えてみましたがどの鉢サイズでもわりとサイズに合わせて育ってくれました😄でもやっぱりオススメは6号鉢かな。よりコンパクトさを
春苗セネッティ満開
#春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティガーネット満開になりました他の色の苗よりも少し小ぶりで可愛いです😍
春苗セネッティ満開 #春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティガーネット満開になりました他の色の苗よりも少し小ぶりで可愛いです😍
秋苗セネッティの今
こんにちは♪昨年の秋に購入したセネッティ。切り戻しはせず、お花だけカット。まだ咲いています。レッドよい形ではありませんが(^_^;)お花は咲き続いています。ブルーバイカラーこちらもまだ咲いてきています。2色とも8号鉢に1株植えです。東側に置いてあります。雨ざらしにしていましたが、ここ最近は雨の日は軒
秋苗セネッティの今 こんにちは♪昨年の秋に購入したセネッティ。切り戻しはせず、お花だけカット。まだ咲いています。レッドよい形ではありませんが(^_^;)お花は咲き続いています。ブルーバイカラーこちらもまだ咲いてきています。2色とも8号鉢に1株植えです。東側に置いてあります。雨ざらしにしていましたが、ここ最近は雨の日は軒