ミュートした投稿です。
#たのしモニター
モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
#たのしモニター モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
🌀 巻き巻きマキマキ 🌀
ようやくツルが伸びてきました✨時計と反対方向に誘引したところ、マキマキしてきましたよ🤭✨✨先端びょーんと伸び始めたのはこの子だけ。他の子達は、のんびりしとります💦まだまだ最高気温が20℃いくかいかないかなので、活着はしたようですが上物の成長はちょびっとずつなんですね😆
🌀 巻き巻きマキマキ 🌀 ようやくツルが伸びてきました✨時計と反対方向に誘引したところ、マキマキしてきましたよ🤭✨✨先端びょーんと伸び始めたのはこの子だけ。他の子達は、のんびりしとります💦まだまだ最高気温が20℃いくかいかないかなので、活着はしたようですが上物の成長はちょびっとずつなんですね😆
John johnさん♪ はじめまして😊 夏のクリスマスツリー🎄ですね😆 9年間もスゴいですね👏 新たなサンパラソルも楽しみですね🎶
ブルーフォリア咲きました!
サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
ブルーフォリア咲きました! サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
サンパラソル再び
9年間咲き誇ったサンパラソルですが、昨年枯れてしまいました😭また育て始めます。サンパラソル
サンパラソル再び 9年間咲き誇ったサンパラソルですが、昨年枯れてしまいました😭また育て始めます。サンパラソル
この状態から咲くのかすごく興味があります。 私はいつも失敗ばかりなので😭
🩷ロゼがキター🩷
サンパラソルcollectionロゼダブル八重で薄ピンクの花びらが素敵な新品種のこちら💁♀️今年は様子見で….って思ってたけど可愛い投稿を目にする度にお迎えすれば良かったな…と思いながら過ごしてました😌先日実家に行ったらまさかのロゼダブル『ポツンと待機苗』を発見🧐『これどうしたの?植えないの?』と
🩷ロゼがキター🩷 サンパラソルcollectionロゼダブル八重で薄ピンクの花びらが素敵な新品種のこちら💁♀️今年は様子見で….って思ってたけど可愛い投稿を目にする度にお迎えすれば良かったな…と思いながら過ごしてました😌先日実家に行ったらまさかのロゼダブル『ポツンと待機苗』を発見🧐『これどうしたの?植えないの?』と
ロゼダブル咲きました✨
第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
ロゼダブル咲きました✨ 第5期サンフラアンバサダーで頂いたサンパラソルcollectionロゼダブルが開花しました🙌🏻ダブルのサンパラソルは初めて育てますが一輪でも豪華ですね✨ もうひとつ蕾が控えてるので順調そうです😊
コメントありがとうございます! あまりにもかわいそうに感じ思わず連れ帰ったものの…初めてのサンパラソルなのでうまく育てられるか心配です☺💦