ミュートした投稿です。
これは一気にぶわって開花させてるから葉っぱもちゃんと光合成できてるんですよー🌱✨
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 これは4株も植えてるからボリュームがあります😅 さくらこは勝手にもりもりこんもりと咲いてくれますよ👍✨
たのしモニター②
隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
たのしモニター② 隣同士なのに、何故かコーラルオレンジは元気がなくて、ホワイトは元気いっぱいです。鉢のサイズが大きすぎたのかな??
まん丸、こんもり蜜で見事に可愛いですねー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 どやったらこんな風になるんかなー?
両方まん丸で密で見事ですね、可愛いです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 これは自慢したくなりますね😊💕 うちの子達は…自由に育ってる…と美しき勘違いをしときます🤣笑
2つ共凄い満開😊💕私もこんな風にしたいなー•¨•.¸¸♬︎ コーラルチーク初めましてなんですけど、なんかだんだん自由に育って来てたのは普通やったんですね😅 あれれ?て思ってたんです😅笑
こんなに色があるって知りませんでした(!Д!) 可愛いし大好きです😍💕楽しみですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩
見事です、葉っぱないのに光合成どうしてんの?てツッコミたくなりました😂笑 可愛いなー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
ひつじもこもこ姉妹🐏
ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
ひつじもこもこ姉妹🐏 ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
DCMって見た事ないです。ジョイフル本田もとかYouTubeでよく見るホームセンター知らんとこいっぱいあります😅